AIUな生活

元AIU(国際教養大学)生による大学生活の記録と英語小論文対策。
2

梅雨が長いんですけど

落ちてしまった、藍坊主のチケットの先行抽選予約。

一般販売で必ず手に入れてやるよ・・・!!

そして買ってしまった、エルレのBESTアルバム。

オークションで安く買えたから満足満足。

本当に新品同様だったよ。

080711_1833~0001


秋田はただいま梅雨の真っ只中で、連日ジメジメとした日が続いてます。

くもり・最高気温31℃

とか、

雨・最高気温29℃

など、東北人にはかなり厳しい気候なのです。

そして人一倍汗をかくオレには最悪の季節。

実際、6~7月が一番嫌いです。

じっとしてるだけでも汗がにじみ出てくる。

んでね、これが臭いんだってば。

1日に2回ぐらいシャツを取り替えます。

異常です。

分かってます、大丈夫(何が



そんな嫌な季節の中できれいに咲くアジサイを発見。

080710_1749~0001
家の前の路地で撮影

まぁーこいつのおかげで若干は涼しくなったかな。



あっ、インターンシップ決まりそうです。

秋田空港のANAでやらせて頂けそうです。

1日8時間×10日間働かせて頂くことになるでしょう。

無給なのが痛いけど。

管制塔にも入れてもらえるみたいなので、結構楽しみです!

来週の火曜日に制服のサイズ合わせに行ってきます!

今からちょっとワクワク♪

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

あ says...""
インターン頑張ってください

今日の劇(?)よかったですよ
2008.07.13 02:36 | URL | #- [edit]
もっそ says...""
*あ
せんきゅ!!
あの劇は随時開発中だから!!
2008.07.13 09:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiubaseman3.blog74.fc2.com/tb.php/99-fa90f073
