AIUな生活

元AIU(国際教養大学)生による大学生活の記録と英語小論文対策。
2

検索ワード

この前もちらっと話した検索ワード。

改めて今まで累積されたものを見てみるとなかなか面白いね。

今日はそんな検索ワードネタ。


まず目に止まった検索ワードはこちら。


「ノースアジア大学 野球部」


大学が違います。

ノースアジア大学を検索したはずなのに、

なんで本人もあえてAIUってタイトルに書いてあるブログを踏んでみたんだろうね。


次はこちら。


「国際教養大学 ブログ ‐早稲田」


紛らわしいです、はっきりしてくれ。笑

どうせ早稲田大学のの国際教養学部が知りたいんだろ?

よく間違えられるんだよねぇー。


次!


「インターンシップ 東京宝塚劇場」


!?

オレ東京宝塚劇場について書いた覚えが全くないんだけど!!

・・・じぇんぬか!?笑


それじゃあ次。


「エルレ ゆーいち」


なんでよりによって「ゆーいち」なんだ。。。

検索した人はきっとエルレのベーシスト・雄一さんのことが知りたかったんだろうけど、

あえての平仮名検索にはビビります笑


次。


「もっそ」


誰だ!!

オレを検索してやがる奴は!!


次!!


「弘大 かわいい」


一体何が目的なんだ・・・

弘前大学に在学中の人で、かわいい娘えお探してるのか、

それとも大学選びの基準をかわいい娘の数にしてるのか・・・?


それでは次。


「チラ」


かなり謎なんですけど。

まぁチラ見は嫌いじゃないけどさ笑

オレの毛ならチラ見する価値はないです。

常に見えてるんで、えぇ。


究極のラスト!


「マウンテンデュー 軽音」


この2つ・・・

なんの繋がりも無いと思うんだけど。

究極に謎の検索ワード、ここに誕生。

オレ的にはこれがグランプリかな。


ちなみに他はAIU絡みの検索が多くて、ちょっと嬉しい気分になります。

ちゃんと引っかかってくれてるみたいで安心しました。

そしてランキング56位です。

みなさん本当にありがとうございます!

今日も僕に愛をください。

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

じぇんぬ says...""
あれ、おかしいなぁ。 最初にもっそのブログを見つけたのは、AIU祭の「男祭」の映像を探してたときなんだけど。

もしかして、いつぞやのインターンについてのコメントが誰かの検索に引っ掛かったとか?
2008.07.12 12:33 | URL | #- [edit]
もっそ says...""
*じぇんぬ
その「男祭」の検索で引っかかるのもびっくりだけどね笑
2008.07.13 09:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiubaseman3.blog74.fc2.com/tb.php/98-098fc473