AIUな生活

元AIU(国際教養大学)生による大学生活の記録と英語小論文対策。
0

練習試合 vs秋田市役所草野球チーム

水はけが悪いということで野球関係者の間で有名な和田球場だけど、

昨日の雨にもかかわらず、今日は何とかプレーが出来る状態でした。

朝早くに起こされて中止っていうのが一番面倒だからな。

モチベーションはガクッと下がるし。


試合だけど、結果:

国際教養大学 0‐4 秋田市役所(7回ゲーム)

個人成績:3打数0安打(二ゴロ・遊ゴロ・一飛)


軟式野球において、理想的なバッティングが出来ているチームだった。

フライを上げずにシャープなライナー性の打球を打つ。

三遊間だったり、三塁線、センター前やレフとオーバーなど、

ありとあらゆる所に上手く打ってたなぁー。

あれは本当に上手いとしか言いようがない。

取られた4点はオレらのエラーとかではなく、全て向こうのタイムリーでの得点だった。

それに向こうのエースがイイ球投げるんだよー

完敗です。

もう少し初球打ちを抑えてみようかなぁー

なんかさ、初球を打たないと追い込まれるのが嫌なんだよね。

でもかと言って初球を打って結果が出てる訳でもない。

三振の数は激減したけどね。


秋にまた練習試合をするみたいだから、その時にはリベンジを果たしたい!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiubaseman3.blog74.fc2.com/tb.php/93-e3f0bec6