AIUな生活

元AIU(国際教養大学)生による大学生活の記録と英語小論文対策。
2

七夕パーティー

約束通り七夕パーティーのことを書いちゃいます。

会場まで行くのに急ぎ過ぎてカメラを忘れました。

許してください・・・。


今年の七夕パーティーは去年と何かが違ってました。

「何か」じゃないな。

全体的な雰囲気が全然違ってた。

1年生の女の子熱いじゃん!!

みんな浴衣着てたし!!

ぐふふ♪(←シネ

男は全然見かけなかったけど。

2年生の男なんて5~6人ぐらいしかいなかったよ。

みんなどこ行ってたー??

でも会場は満員、終止大盛り上がりでした。


イベントの内容が結構盛りだくさんで、毎年恒例の織姫&彦星コンテストはもちろん、バンドの演奏だったりジャンケン大会だったり、イベント委員会で製作したホラー映画の鑑賞会やクイズ、音楽隊の演奏、そして休憩場にはお祭りの会場によくあるような手作り屋台が並んでたりと、結構手の込んだ工夫がなされてました。

一番盛り上がったのはやっぱり織姫&彦星コンテスト。

去年より断然盛り上がってる。

そしてレベルが上がってる。

それぞれのカップルのパフォーマンスが素晴らしかったです。

マジ笑えた。

終止笑ってた。

腹筋鍛えれました。

いやぁー、みんな笑いのセンスありすぎ。


イベント委員会が企画・製作したホラー映画はマジで完成度が高かった。

あれ全国ロードショーされてもおかしくないよ。

東宝に公開の申請してみようかな。

リアルに怖すぎて、女の子なんてみんなお互いくっつき合ってたよ。

隣りには男しかいなかったんで、もちろんそんなことは出来ず。

いや、しても良かったんだよ?

でもそんなことしたら、隣りにいた奴がオレのジョリジョリな髭に痛みつけられてたね。

こうしてまた犠牲が減った訳だ(意味不


去年より断然盛り上がってたのは良かったなぁー。

前半3分の2ぐらいしかいなかったけど、大いに楽しませてもらいました。

イベント委員のみなさん、どうもお疲れ様でした!

明日の朝9時から和田球場という所で野球の試合があります。

対戦相手はどうやら秋田市役所の方々らしいです。

詳しいデータが何もないので、試合中に色々と分析する必要がありそう。

とりあえず、チームに貢献出来るよう頑張ってきます!!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

じぇんぬ says...""
確かに織姫・彦星は去年よりレベル上がってたよな
こんなの()が去年の彦星でごめんなさいorz って感じ
2008.07.05 08:56 | URL | #- [edit]
もっそ says...""
*じぇんぬ
記憶が蘇ったよ笑
今年も1人、じぇんぬキャラがいたよね笑
2008.07.05 13:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiubaseman3.blog74.fc2.com/tb.php/92-6f8278b7