AIUな生活

元AIU(国際教養大学)生による大学生活の記録と英語小論文対策。
2

珍しく午前中に起きた金曜日

コンポⅡで書き上げた2つ目のリサーチが完成したので、よかったら参考にして下さい。

2nd research working poor

情報が多すぎてパンクしました。

いわゆる「自爆」ってやつです笑


そして3つ目のリサーチの提出期限が6日後。。。

殺すつもりですか?笑

トピックは全員、

「マスメディアについて」

もしくは

「方言について」

なんだけど、題材が題材なだけにかなり書きにくい・・・!!

戦争とプロパガンダについて書こうと思ってたんだけど、内容があまりにも専門的過ぎて何言ってんのかよく分からない。マスメディアの変化(昔はよくメディアコントロールなんて言葉を耳にしたけど、今ではどうなのか。)についてもやってみようと思ったんだけど、とある教授によると、それについて書くのであれば、実際にメディアに関わってる人物をインタビューしなきゃ十分な証拠が得られないらしい。

まぁ確かにそうだよね。

メディアが今、嘘の情報を流してるか流してないかなんて、

関係者以外の人なら誰も分からない訳だし。

まぁーやるしかないよね。



てか見てみ、これ。

昨日の晩飯なんだけどさ。

080703_2056~0001

完全に分量ミスった。

軽く300グラムはあるよ、きっと。

しかもすんげぇーマズそう。

もはや具の姿が見えない。

そしてなんか色褪せてない?笑

でも結局10分足らずでオレの胃に吸収されました。



そうそう、藍坊主がまた今年中に仙台でライブをやるらしいね。

早速先行抽選予約出来るサイトに登録しときました笑

平日にライブするらしいんだけど、

たとえ授業が入ってたとしてもスキップして仙台に行くつもり。

まぁーまだ行けるかどうか決まった訳じゃないけどね。

毎日ホームページをチェックしとかなきゃ。



今夜は七夕パーティーがあります。

ちょっとだけ顔だそうかな。

詳細はまた後ほどブログにアップします!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ドゥー says..."すげぇボリューム"
 すごいスパゲッティの量ですね。

 やっぱり、野球(運動)をしていれば、腹が空きやすくなるでしょうね。ちなみに、僕はあんなにパスタ食えないですけどね(^_^;)。最近運動してないんで・・・・・・
2008.07.05 00:05 | URL | #- [edit]
もっそ says...""
*ドゥーさん
本気でミスりました笑
野球の練習がそこまで多くないのに、食べる量はいつまでも変わらず多いので、最近は体重増量気味です;;;
2008.07.05 13:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiubaseman3.blog74.fc2.com/tb.php/91-ad973c61