AIUな生活

元AIU(国際教養大学)生による大学生活の記録と英語小論文対策。
4

夏なんだな

ゆーいちとまたしてもラーメン屋の王将に行った。

今日は知り合い2人がバイトで入ってなかったっけな。

大好きな鶏ねぎラーメンセットを頼む。

食べ終えて会計をするんだけど、ここで店員のミス。


店員:「それでは大きい方から、一千、2千、三千、四千、五千、六千、七千、八千、三千・・・」


!?


店員:「!?」


!!!


店員:「あれっ!?・・・九千!と、300円のお返しです;;;;」


店員さんめっちゃ焦ってた。

満面の笑顔で「あはは」って笑ってあげました。



そして帰ると家の前でサプライズがオレを待ち受けていた。

080623_0022~0001

指の関節2つ分ぐらいの大きさだったけど、威厳は相変わらずのクワガタ。

久々に見たクワガタに感動するオレ。

でも感動を伝える対象が周りにいなくて、同時に寂しくなったオレ笑


今日は何故か秋田県だけが猛暑に見舞われたみたい。

本当にク○暑がったぁー

32℃だよ信じられん!!

きっと暑過ぎてクワガタも早生まれしちゃったんだろうね。

とりあえず親に交渉して扇風機を1台置いておかないと死んでしまう。。。

オレの場合、毛が多いから余計に暑いんだよねぇー

涼しそうなスウェーデンとかに逃げてしまいたい!!

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

Miho says...""
クワガタとカブトムシの違いが未だにわかりませんw
2008.06.24 11:05 | URL | #- [edit]
もっそ says...""
*Mihoさん
オレは毛と産毛の違いが未だに分かりません笑
2008.06.24 11:51 | URL | #- [edit]
ちゃぼ says...""
クワガタキター!!!
最近全然クワガタ見かけません・・。
2008.06.24 19:58 | URL | #sSHoJftA [edit]
もっそ says...""
*ちゃぼさん
確かに、、、3年ぶりぐらいに見たような・・・。実際にクワガタとかカブトムシの数って減ってるのかなぁー
2008.06.25 19:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiubaseman3.blog74.fc2.com/tb.php/84-0d82724f