AIUな生活

元AIU(国際教養大学)生による大学生活の記録と英語小論文対策。
0

OLAGBOYEGA 初ライブ♪

元EAP3Bで結成されたコピーバンド、我々OLAGBOYEGAは本日、

6月のAIU軽音ライブでついにデビューを果たしました!!

1曲目:スピッツの『魔法のコトバ』

2曲目:木村カエラの『happiness!!!』


実際にステージの上に立つと緊張感がやばいやばい;;;

指が全然動かなくて魔法のコトバのギター・ソロは多少やっちゃいました笑

それでも

「ふっつーに良かったですよ!」

って言ってくれる可愛い後輩達、

「やるじゃん」

って言ってくれたYかり氏等同級生達。

ありがとう!!


2曲目のhappiness!!!は結構良い感じに仕上がってたんじゃないかな。

楽しくギターを弾かせて頂きました!

ボーカルのために用意しておいたサプライズも成功し♪

(半年記念おめでとー!!笑)

末永くお幸せに!!


あれだよね、お客さんに

「今回のライブはOLAGBOYEGA出るのー!?」

って思ってもらえるようなバンドになりたいな。

良い意味で。

とにかく今日はお客さんに恵まれました!

見に来てくれたお客さんたち、どうもありがとう!!

OLAGBOYEGAは冬まで活動予定です!!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiubaseman3.blog74.fc2.com/tb.php/83-5b255479
