AIUな生活

元AIU(国際教養大学)生による大学生活の記録と英語小論文対策。
2

奴らは付き合ってるのか!?

・・・と、気になる関係のお2人さんがいます。

いやぁー

それにしても


暑いぃぃぃぃいーーー!!!


昨日も今日も明日も暑いーーー!!!

こういう時、AIU生はどのようにして暑さを回避しているのか。

冷静に分析してみた。

とりあえず寮生はエアコンつけ放題→天国

学生アパートの学生は節電→地獄

よって、暑い日には人口の大移動が生じる。

学生アパートに住んでる人間は図書館、もしくは学生寮に逃げ込む。

Thus, 昼間の学生アパートの人口が減少する。










だから何?




っていう・・・

とりあえず今日は髭剃り中に郵便局のおじさんが来ませんでした。

内心ホッとしてます。

本来なら16:00から野球の練習があるんだけど、

今日は軽音ライブの準備等のため欠席することにしたー。

明日ライブ本番で色々とお世話になる訳だから、準備ぐらいには顔を出さないとね。

まぁー野球部の先輩には陰で色々と言われるんだろうけど。



・・・インターン難航してます。

てかやる気が出ません(殴

車さえあればなぁー

の前に、

免許があればなぁー

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

じゃとー says...""
自分の部屋がたまり場にならないように・・・
まさにハイエナのごとくか。

そんなちっちゃい器のやつなんか先輩じゃないよ。
う○こだよ。
2008.06.20 22:05 | URL | #yLwLse0. [edit]
もっそ says...""
*じゃとー
野球部って、「絶対参加」の下成り立ってる部活だから、のびのびと活動出来ないんだよね。。。
2008.06.21 01:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiubaseman3.blog74.fc2.com/tb.php/81-6726fe09
