AIUな生活

元AIU(国際教養大学)生による大学生活の記録と英語小論文対策。
0

朝の惨劇

昨日の朝、髭を剃ってる最中に郵便物が届きました、どーもー。


当時のシチュエーション:

上半身・・・裸
下半身・・・ジャージを腰パン
頬っぺた・・・ジェルでべっとり
右手には・・・もちろん髭剃り
玄関のドア・・・全開
気分・・・エルレの曲に合わせてノリノリな感じ
胸毛・・・もじゃもじゃ


髭を剃り始めて1分ぐらい経過したところで、何かの気配を感じ取った。

でもスピーカーから流してたエルレの曲のせいか、

郵便局の人が接近する音は全く無かった。

いや、本当にラッキーだったよ、男の人で。


インターホン無しに突前

「こんにちわ~」

なんて言われて、どうしようか一瞬迷った。

ここで郵便局の人を1分間待たせてジェルを洗い流すか

それともこのまま応対するか

いや、もしくは部屋の奥に逃げるか

そんなことを考えてたけど、気付いたら普通に

「あっ、こんな格好ですすみません;;;」

なんて言ってた。

ちなみに軽く噛んだのは事実。

そしたら郵便局のオジサン、

「いえいえ、良いですよ^^」





良いのーーーー(゜д゜;;)!?





お言葉に甘えてそのままの格好で対応しました。


おさらい↓

上半身は裸

下半身は腰パン

エルレの曲が爆音で流れ

玄関のドアは最大限に開放

右手には髭剃りを

頬っぺたには大量のジェルを

そして胸には溢れんばかりの毛を


そんなオレに対して、郵便局のオジサンはとてもやさしく接してくれました。

受領サインの枠が水浸しになっちゃってごめんなさい笑

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiubaseman3.blog74.fc2.com/tb.php/80-693f66f3
