AIUな生活

元AIU(国際教養大学)生による大学生活の記録と英語小論文対策。
0

暴走ファンタ

080612_1023~0001


2日ぐらい前に購入してしまった、ギターのエフェクター。

定価10500円の品が中古で3000円ほど。

傷とかがすごく少なく、ただいま大満足の状態です。

自分で傷つけないように頑張ります。



話は4日前にさかのぼる。

仙台旅行2日目、昼前にホテルを出た時だった。

すぐ近くの歩道橋を渡ろうとしたら、何やら様子がおかしいことに気付いた。

瞬時に何がおかしいのかは分からなかったけど、

ちょっと周りを見渡してみたら、とても異様なものを発見した。

080607_1456~0001

木が邪魔で若干見づらいかもしれないけど、よくよく見るとファンタ・オレンジの缶が3つある。

しかも最近出た振るゼリーみたいなやつ。

しかもしかもトラックの上に。

この3つの缶が変な感じに上下運動を繰り返す。

そしてトラックからは怪しげな音楽が鳴り響いていた。

本当に怪しかった。


宣伝にここまでお金を使うのか・・・


というのが率直な感想(笑

あの缶の中には本物のファンタが入ってたりすんのかなぁー

んな訳ねぇーよなぁー

仙台には何があるか計り知れないね。

東京とかってもっとすごいことが起きたりすんのかなぁー

都会ってすげぇーや。

あいりすぺくとあーばんえりあず

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiubaseman3.blog74.fc2.com/tb.php/73-d91f0140