AIUな生活

元AIU(国際教養大学)生による大学生活の記録と英語小論文対策。
0

仙台電撃訪問

・・・とか言いつつ、実は1ヶ月ぐらい前から計画してました笑

ダラダラと旅の内容を書くのはつまらないと思ったので、簡潔に要点をまとめると、




















日本にいるみんな、

藍坊主を聴いてみて下さい





















オレが言いたいのはこれだけです。

何が何だか分からない人のために、以下に補足説明を加えよう。

(現時点で何が何だか分かってる人の方が圧倒的に少ないと思うけど笑)



初めてプロのバンドのライブを見に行きました。

やっぱりファンが集まってるだけに熱気がものすごかった。

てかファンの意外な多さにビビった。

仙台CLUB JUNK BOXに約500人がぎゅうぎゅう詰めになったよ。

めっちゃ暑かったよ。

でも藍坊主の曲は良かったしトークも面白かったし、大満足のライブでした♪

一番好きな「テールランプ」を歌ってくれなかったのが残念だったけど。


恥ずかしい話だけど、「春風」っていう曲が流れた時には泣いてました笑

2年ぐらい前・・・かな。

受験期にはずっとこの曲に支えられてて、

その曲が今、目の前で本人達によって歌われてるって実感した時には泣いてた。

色々思い出した、つらかったことや悲しかったこと。

音楽がここまで人を支えれるってすごい。


出来ることならこの先、仙台で開催される藍坊主のライブには全部参加したいなぁー

いつ仙台でライブするのか、随時ホームページをチェックしておかないと笑

良い旅でした!

夏までバイバイ、仙台!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiubaseman3.blog74.fc2.com/tb.php/71-b507a770
