AIUな生活

元AIU(国際教養大学)生による大学生活の記録と英語小論文対策。
3

レシート整理

授業中、なんか自分汗臭いなぁーって思ってたら、実は制汗剤を付け忘れていた。

一瞬絶望感に浸ったよ、うん。

昔色々あって臭いには敏感なんだよねぇー。

体臭のせいで軽いいじめを食らうなんて夢にも思ってなかったよ(爆



ところで昨日の夜、4月からのレシートを整理してたらこんなものが出て参りました。

0820531_1921.jpg

パッと見、普通のレシートにしか見えないけど

チョコボールのチョコバナナ味の衝動買いが見受けられるけど

そこが重要なのではない



快適ふんわりベッド 298円

ニ●リやホー●ックに行ってもこんな激安な価格で一般的なベッドなんて買えない。

こいつの正体は





わら

藁です。

紛らわしくてごめん。

ってか紛らわしくしちゃってごめん。



べべべ、

別にオレが藁の中にうずくまって

寝てるわけじゃないよヽ(゜∀゜;;;




友人のハムスターのカム太朗・・・

じゃなくてハム太朗・・・

でもなく、ハム次郎のベッドです。

でもハム次郎はリアルに噛んできます。

最近はめっきり相手にされないけど・・・

たったの298円でハムスターの家を確保です。

人間も298円で家が手に入れば良いのになぁー

将来、自分は何年ローンでマイホームを買うんだろ。

いや、買えるだけの財力があるかどうか。



そんなことを考えてるうちにチョコボールが食べたくなってきたじゃねぇーか!!

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

じぇんぬ says...""
僕は、いつの間にか財布の中にレシートがたまっていきます。 お札がたまればいいのに
2008.06.02 20:51 | URL | #- [edit]
じゃとー says...""
ダンボールで寝てますがなにか?ww


いや、嘘だよ。ホントに嘘。
2008.06.02 21:44 | URL | #yLwLse0. [edit]
もっそ says...""
*じゃとー
実際に住んでなくても、一度は試してみたことあるんでしょ?笑


*じぇんぬ
その現象はオレにも起きます。だからレシート整理なんです。じゃなきゃ財布が無駄に厚くなるからね。
2008.06.03 11:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiubaseman3.blog74.fc2.com/tb.php/67-04afa11c