AIUな生活

元AIU(国際教養大学)生による大学生活の記録と英語小論文対策。
3

バラバラ事件

昨日、200本ぐらいの数の綿棒を全部落としてしまうというアクシデントに見舞われた。

長いこと掃除してなかったため、床はほこりを被っていた。

つまり!!


1本1本の綿棒にほこりが付着するという最悪のケースに。


それぞれの綿棒に付着したほこりを息でフゥーフゥーしながら取り除き、

すべてを慎重にかごの中に戻した結果がこれ↓




もはやアートの領域。

芸術の政界。

「風の谷のナウシカ」に出てきそう。

「抗菌」とか書いておきながら、実は一度ほこり塗れになってます。

しかもよく見てみて、この取り出しやすさ。

これで綿棒を1本ずつ取り出すのが面倒じゃなくなった!

もちろん今でもこの形のまま保管してあります。


・・・っていう、どうでも良い日記でした。

該当の記事は見つかりませんでした。

-3 Comments

匿名 says..."はじめまして"
こんにちわ☆
私も同じ綿棒使ってます。そして、同じくほこりつき。私のは、らせん描いた感じでアートしちゃってます(^^)/
.......。
また、鳥ねぎラーメン食べに来てください(^^♪
2008.06.01 21:19 | URL | #qpk4pc1Q [edit]
匿名 says...""
こんにちわ☆
私の綿棒はこれじゃない。ほこりもついてない。アートもしてません。

......。
今度はオムライス食べに来てください(^^♪




笑!!!
2008.06.01 21:36 | URL | #- [edit]
もっそ says...""
*シェアをしてる片方
鶏ねぎラーメンは一番上手いと思う!その次は北の味噌ラーメン!
まぁほこり付きの綿棒を使ってるもの同士仲良くしようや。


*シェアをしてるもう片方
オムライス食べに行きます。無条件でご飯大盛ね!じゃなきゃ食べに行かないから!笑
2008.06.02 13:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiubaseman3.blog74.fc2.com/tb.php/66-1584b6e9
