AIUな生活

元AIU(国際教養大学)生による大学生活の記録と英語小論文対策。
4

主食がカントリーマァム

たまにね。



マジで全てどうにでもなっちまえ!!



って思うような日にはカントリーマァムをむさぼり食べます。

もちろん主食として。

お菓子としてではありません。

主食としてです。

別腹でも何でもないです。

主食です。



しつこいのは承知の上でやってます



絶対に主食です。



絶対に謝りません



ごめん。

主食としてカントリーマァムを食べると、だいたい一度に10~12枚ぐらい消えます。

なんかさ・・・

あの満たされる感じ?

心も体も、何かがスゥーって抜ける感じ?

良いんだよねぇー



今はカントリーマァムを主食として食べる事があるんだけどさ、

多分そのうちキットカットになるよ。

多分っていうか・・・きっと?

+αで、ご飯&納豆みたいな。

体験してみたい笑



き っ と 早死します。



ところで話は変わるけど、

みなさんは眠気のピークを越えたことってありますか?

例えば前の日の睡眠時間がすごく短かったり、

もしくは皆無で眠いはずなのに、ある時間帯を境に突然眠気が吹っ飛ぶというもの。

昨日はまさしくそれだった。

Mid-Term Examのせいで2日前の睡眠時間は1時間半ぐらい。

だから昨日の午前中はマジで眠かった。

生まれて初めてテスト中に寝てしまうんじゃないかと心配だったよ。

でも午後の体育の授業を境に、突然眠くなくなった。

本当に眠くない。

日付が変わってもなお目はパッチリ。

やることが無くて結局YouTubeに走ってしまった自分が悔しい。

今日も走っちゃいます。



該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

小雪 says...""
テストお疲れ様です。
私もありますよっ(*^_^*)突然眠気が吹っ飛ぶんです♪不思議ですよね。

カントリーマァムおいしいですよね(・ω・)主食にゎできないけど…

2008.05.31 08:12 | URL | #- [edit]
もっそ says...""
*ゆっち
やっぱり主食には出来ないかぁー。きっとオレだけだよなー笑
でもやってみる価値はあると思う!笑
2008.06.01 15:57 | URL | #- [edit]
てる says...""
大丈夫、何かしら食っておけば死ぬことはない。たぶん。
俺もスーパーで売ってるクソ安い団子で1日過ごしてると、なんか意外に体調いいんだよ。
きっと、気のせいだけどね。
でも、戦後間もなく、文太はコッペパンのみ食べてたけど元気だったらしい。
2008.06.02 02:02 | URL | #RSx9Hk0E [edit]
もっそ says...""
*てる
団子で1日調子が良いのはすげぇーな!でもてるならやりかねないね(笑)
とりあえず何かを口にしていれば死ぬことがないっていうのは本当かもね!
2008.06.02 13:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiubaseman3.blog74.fc2.com/tb.php/65-d6cfa623