AIUな生活

元AIU(国際教養大学)生による大学生活の記録と英語小論文対策。
0

Mid-Term Exam 終了!

お肌の調子は絶好調なのに、体の調子が不調な管理人です、どうも。

今朝はいつもの「2日に1回の髭剃り」ローテーション日。

ちゃんと綺麗に剃れました。お見事です。

血も出なかったです。(2日前は流血が凄まじかった笑)


そんなわけで頬っぺたがスベスベなオレだけど、実は徹夜明け。

いや、正確には徹夜ではない。

1時間半は寝ました。

でも気持では徹夜したつもりでいます。

マネージメントのテストの方はというと、まぁまぁな出来だったのかなぁー。。。

自信の無い回答がいくつかあった。

問題が全部先生のオリジナルだったから難しかったよ!!

問題集に載ってる問題が1つも無かった!!


うん、オレ頑張った。

自分へのご褒美としてアイスを買ってしまおう。

いや待て。

アイスを食べるのは日常と何ら変わりないイベントじゃねぇーか・・・

ってぐらいアイス食ってます。

最近太ってます。

気にしてませんとか言いながら実はかなり気にしてます。

男だって体重は気にするんだよ。

ゆーいちは例外だけど。笑



とりあえずテスト地獄から解放されたーーー!!

これで野球にも行けるしブースにも入れる!!

テストとコンポの宿題が被ったのは正直かなりしんどかった。

2時間後からコンポの授業。

ファイナル期間には今回の倍の数のテストがあると思うと気が狂いそうだ・・・♪

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiubaseman3.blog74.fc2.com/tb.php/64-9c62f2a9