AIUな生活

元AIU(国際教養大学)生による大学生活の記録と英語小論文対策。
4

今度はSちゃんがハタチに!!

コメント返すの遅れました。ごめんなさい。

最近はパソコンに向かう時間が無くて;;;

頑張って更新します!



5月24日は、このブログのスーパーサブ・キャラクターことSちゃんの誕生日だった。

スーパーサブ・キャラクターという称号が相応しいかどうかは分からないけど。

Sちゃんも属しているスカバンドの恒例イベント、「サプライズ誕生日会」は今回も健在。

今回のは結構手が込んでたと思うなぁー

バンド10人に関するクイズをクロスワードパズル形式にしてSちゃんの家の前に置き、ピンポンダッシュで逃げる。Sちゃんがそれを拾って部屋に入っていくのを見張りの者が確認したら完了!クロスワードを解いていくと、答えが「今すぐC203に来い!」になるというもの。これはパーティーを開催する部屋の番号。


23日の午後10時頃。

Sちゃんにクロスワードを渡すことに成功し、あとは本人の到着を待つだけとなった。

Sちゃんの家からパーティー会場までは徒歩30秒。

なのにSちゃんは一向に姿を見せない。

ようやく来たのはかなりの時間が経ってからだった。

みんなで祝い、プレゼントをあげようとした時、Sちゃんの口からこんな言葉が。


「C203って・・・教室だと思って校舎まで行っちゃったよー」


さすがはスーパーサブ・天然キャラクター

まぁ予想はしてたけどね笑

まさか本当にかかるとは思わなかった・・・


バンド仲間で作ったプレゼントを見て涙目になっていたSちゃん。

みんなで白いマグカップに雑な字でメッセージを書いた。

やっぱり心のこもったものが一番嬉しいんだろうな。

さて・・・

約4ヶ月後・・・

オレの誕生日・・・

何が起こるか非常に楽しみだね♪

何も起きなかったらsuicideでもしようかな・・・


バンド仲間に誕生日を祝ってもらえない=バンドから離脱しろ


つまりはこういうこと。

こういうことになるよね?

祝ってもらえるよう、誕生日まで良い子にしてます。笑

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

fakejato says...""
なかなか手の込んだ誕生日会をするねぇー

大学生になるとこういうのなかなか出来ないから好きだよww

祝ってもらえるさ。


良い子にしてればww

2008.05.26 20:26 | URL | #yLwLse0. [edit]
じぇんぬ says...""
去年の誕生日、いい子にしてたけど祝ってもらえなかった僕は?

・・・・・今からでも遅くない、首でもつるか
2008.05.26 22:19 | URL | #- [edit]
てる says...""
いやあ、すごい青春してるなー。
こういうことに手間をかけられるってのも、ひとつの才能だよな。
素敵なことです。
2008.05.27 01:10 | URL | #- [edit]
もっそ says...""
*fake君
やっぱりそれが鍵となる条件みたいだね笑


*じぇんぬ
つるならご一緒させて下さい!!


*てる
去年から続く伝統だからね、留学を除いて4年間守り続けていきたいなぁー!いつかお前さんの誕生日も祝いたいな!
2008.05.27 03:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiubaseman3.blog74.fc2.com/tb.php/62-67080591
