AIUな生活

元AIU(国際教養大学)生による大学生活の記録と英語小論文対策。
1

mixiで上機嫌

昨日の夜9時半頃、家に帰って玄関を開けたら、すんげぇー焦げ臭かった。

そして奥の部屋に入ると、そこには白銀の世界・・・

じゃなくて、白煙の世界が広がってました。


めちゃめちゃ焦るがな!!


詳細はあえて聞かなかったけど、明らかにたかしは何かを焦がしたよね。笑

そして今思った。

「焦る(あせる)」と「焦げる(こげる)」は同じ漢字を書くんだね。


大発見


さすがはオレ。漢字検定5級すら持ってない♪

でも小学校3年生の頃だったかなぁー。

昔は漢字の学習が好きだったんだよ?

だってー、まったく頭使わないじゃん?

算数とかに比べたらマジで楽しかった記憶がある。



さっ、隣りにある服の山をどうにかしなきゃ。

オレの悩み聞いて。

いや、悩みじゃなくて怠りかも。笑

野球で使う服が物干し竿をいつも埋め尽くすんだけどさ、野球の練習が週に2~3回あるからいちいちたたんでしまう作業がかなり面倒な訳よ。野球着はどうせ土でめちゃくちゃになるし。だから常にベッドの上に置いてしまうんだよー。

ん?

完全にオレが悪いよね、うん知ってる。

これからはベッドに置くんじゃなくて、ちゃんと干しっ放しにしておきます(ぇ

昨日、友達がmixiでアップしてくれたオレの写真・・・

結構写りが良くて上機嫌なんだから何も言わないで!!笑

該当の記事は見つかりませんでした。

-1 Comments

んけんけ says...""
その写真おれ目閉じてた…
2008.05.18 20:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiubaseman3.blog74.fc2.com/tb.php/59-cb10ed7a
