AIUな生活

元AIU(国際教養大学)生による大学生活の記録と英語小論文対策。
4

怒涛の1週間

やっと更新することが出来ます。

この1週間はまさに地獄だったよー。

「AIUやめたい症候群」にかかったよー。

mixiで「AIUに疲れた」的なコミュニティーを発見して興奮しちゃったよー。

興奮しすぎてそのコミュニティーに参加しちゃったよー。

ま、主な原因はリサーチペーパーを書いて来いっていう課題だね。他のコンポのクラスはまだこの課題が与えられてないらしんだけど、なぜかオレらだけ今日が提出期限だった。コンポだけでなく、他のクラスの宿題も大量に出てるのに1週間弱で書けと言われても時間が足りない足りない。TOEFLもあったしな。

昨日の夜は図書館に引きこもって長いことパソコンとにらめっこしてました。

1年生も課題が多く課されているのか、図書館にはいつもの数倍の人数がいたなぁー。

リサーチペーパーは何とか書き上げることが出来、来週までに編集します。



それにしても、最近はバカ多い宿題のせいで面白いことも面白く感じなかったよ。

でもこの記事を書こうとして、いつものように図書館に置いてあるVISTAのパソコンの電源をつけた後にちょっとした事件が発生。

なぜか自分のIDでログイン出来ない。

3回試してみたけど無理だった。

同じような状況に陥ったことのある友達に聞いてみたら、この現象を直すのに1週間はかかるってさ・・・

先生は授業中で事件の発生を知らせることが出来ないし・・・

仕方が無いのでレスポンスがめちゃめちゃ遅い方のパソコンから更新中。



この1週間は非常に疲れた訳だけど、良いニュースもあった。

TOEFL‐ITPのスコアが目標点まで伸びた!!

577点まで上がった!!

これでこの先は少し余裕を持って生活することが出来るだろうな。

スコアを手渡してくれた先生には、「少しは遊びなさい」って言われた。笑

留学もひょっとしたら第一希望の大学が通るかも。

でも欲を言えば585点ぐらい欲しいからな、勉強の手は緩めません!



今週末は超久しぶりに何も予定が入ってないや。

マジで何ヶ月ぶりだろ!?

部屋の大掃除でもしようかな♪

16時から体育の授業があるから、そこでストレスを発散してくるでぇー!!

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

fakejato says...""
少しは遊びなさい…良い先生じゃないww

留学する予定なのか…ブログは続けてよー
2008.05.15 21:10 | URL | #yLwLse0. [edit]
もっそ says...""
*fake君
オレらの大学では1年間の留学が義務付けられてるんだよー。だから留学はしなきゃいけないんだ。そのためにTOEFLのテストもある・・・。
留学後もブログは続けるとも!!
2008.05.17 10:12 | URL | #- [edit]
んけんけ says...""
↑girigiriセーフ(ー。-)/"

次は600目指すぜ!!
2008.05.18 00:09 | URL | #- [edit]
もっそ says...""
*けんけん
キミはもうこれ以上目指さないで下さい笑
2008.05.18 10:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiubaseman3.blog74.fc2.com/tb.php/58-88c4ad53
