AIUな生活

元AIU(国際教養大学)生による大学生活の記録と英語小論文対策。
3

二十歳を迎えたあなたへ

5月12日、23時56分。

4人で書いた手紙を持ち、みんな急いで我が家を後にした。

向かった先は・・・

4分後に二十歳の誕生日を迎えるアイツがいるSちゃんの部屋。

アイツ=仲良しずっこけ3人組の一人(ってことにしときます笑)

ちなみにSちゃんもずっこけ3人組の一人。

立地条件は非常に良かった。オレの部屋がある棟の1階。

20秒で到着。

突入する際の作戦はこうだった。

まず、オレら4人が玄関からこっそりとキッチンへと侵入。全員が無事にキッチンに入ったら、居間へと続く引き戸の前で午前0時が訪れるまで待機。時が来たら、一斉に引き戸を開けてアイツをびっくりさせるというもの。



場面は戻る。

23:57  Sちゃんの部屋の前で最終準備&確認

23:58  侵入開始




緊急事態発生





玄関が開かない・・・





Sちゃんのバカっ!!

焦る男4人。

めちゃめちゃ焦る男4人。

すぐそこに居るはずのSちゃんに電話しまくるオレとけんけん。

しかし何の応答も無かった。

と、次の瞬間!!

ケータイの待ち受けにあるものが映った!!





0:00





(;゜Д゜;;)





日付・・・

変わったね・・・

そこで男4人は最終手段に出た。

みんな:「よし、行くぞ・・・!!」





ピンポーン♪





きり、二十歳の誕生日おめでとー!!

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

匿名 says...""
Wow,えらくご近所でサプライズが行われてたのね
お疲れさまで~すd(≡ω≡.)

つうか、焦る現場をリアルタイムで見たかったorz
2008.05.13 02:46 | URL | #- [edit]
もっそ says...""
*匿名
近所!?どなた!?
リアルな現場はきっと爆笑ものでしたよ笑
2008.05.15 14:27 | URL | #- [edit]
じぇんぬ says...""
え、いつの間に匿名に!?
すみません、じぇんぬです
2008.05.15 16:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiubaseman3.blog74.fc2.com/tb.php/57-5ea62114