AIUな生活

元AIU(国際教養大学)生による大学生活の記録と英語小論文対策。
4

夜食はマックポーク

今日えびにテンション低いよって言われた。

気付いてみれば確かにテンションが低かった。

でもなぜテンションが低いのかは自分でもよく分からないし、言われるまで気付きもしなかった。

いつもより口数が少なくて、周りよりワンテンポ遅くて。


疲れてんのかなぁー

ストレス溜まってんのかなぁー


オレたまに来るんだよね、人と関わりたくない時期が。今がそれだと思う。

その原因としておそらく挙げられるのが、

・野球が上手くいかない

・宿題が多い

・いい加減自動車学校に行って免許を取得したいんだけどバンドや野球の練習が入ってくる

・TOEFLの点数が目標点まで上がる気配ない

・ギターの弦交換で左手を負傷(笑)

などなどじゃないかなぁー。常に何かに追われてる感じ。これに疲れてんのかなぁー。

今日あった軽音のライブで軽くテンションは上がったかもしれないけど、自分が出てない分やっぱり寂しいものがあった。午前中にあったTOEFLもさっぱりだったし。553点から先が遠い・・・

コンポのリサーチペーパーを書かなきゃ。がんばります!

こういう時は無性に癒しが欲しくなるよね。

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

あ says...""
そういう日もありますよ

無理しすぎて体壊さないようにしてください!!
2008.05.11 01:14 | URL | #- [edit]
もっそ says...""
*あさん
まぁね!とりあえず今日中になるべく多くの宿題を片付ける事にするよ!
2008.05.11 11:22 | URL | #- [edit]
じじ says...""
なんでMTB食べなかったのー><。。
裏切りものぉー!!!!!!w
2008.05.13 15:05 | URL | #- [edit]
もっそ says...""
*じじさん
さぁーせん!!
でも実は迷ったんですよ!お金が無くて…笑
2008.05.15 14:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiubaseman3.blog74.fc2.com/tb.php/55-520d21eb
