AIUな生活

元AIU(国際教養大学)生による大学生活の記録と英語小論文対策。
5

奇跡的

久々にiTunesでバンプの曲が目についた。

バンプといえば・・・

うちの野球部のマネージャーの部屋に面白いものがあったな。

それは、彼女が保有しているMDの底面に書かれてあった。

力強い字体ではっきりと。



「BOMP OF CHICKEN」



いやぁーまさかね。

よりによってこのミスはあり得ないだろ。

ぜってぇー狙ってるよ、これ。

・・・と思いつつ、とりあえずMDをコンポの中に挿入して曲を聴こうとしたんだ。

そしたらさ、普通ならコンポ上に曲名だったりMDの題名なんかが文字となって映るじゃん?

実はそこにも落とし穴があったんだよ。


MDを挿入すると、そこにはバンド名が表示された・・・



「BUNP OF CHICKEN」



もはや天才。

狙ってるとしか思えない。

彼女の天然っぷりに拍手。

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

れな says...""
BUMPいい曲だよねー♪
(●´□`●)大好きっす☆


それにしても…
狙っているとしか思えない(笑)

間違えすぎだー!
2008.05.09 09:56 | URL | #- [edit]
fakejato says...""
どっかの大学のホームページで
mumberってあったの思い出したw
2008.05.09 21:16 | URL | #yLwLse0. [edit]
もっそ says...""
*れなちゃん
以前ブログにも書いてあった気がするけど、BOMP・・・じゃなくてBUMP好きみたいだね!
このマネさんは天然とかそういうタイプじゃないはずなんだけどなぁー。狙ってるな。笑


*fakeくん
それ痛すぎるだろッ笑
FC2ブログのtrackback欄がtruckbackになってたらどうしよ笑
2008.05.10 01:08 | URL | #- [edit]
ゆう says...""
最初ナチュラルすぎて何が違うのか分らなかったwww
そういうのって大事だよね(笑)
2008.05.10 22:23 | URL | #- [edit]
もっそ says...""
*ゆう
ナチュラルなところがまた上手いんだよー笑
オレもこういうの狙える人間になりたい!(ぇ
2008.05.10 23:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiubaseman3.blog74.fc2.com/tb.php/54-a50c1e4e