AIUな生活

元AIU(国際教養大学)生による大学生活の記録と英語小論文対策。
2

たかし、旅立つ

たかしが今日、一人で台湾へと旅立った・・・

大切な人と会うために・・・ (リアルに笑)

よって、



部屋はオレが独占状態(^^



と言いたいところだけど、野球があるよね。

明日なんて朝5:45からだぜ。


シンジラレナーイ


みんな考えてみーよ!

休みってさ、何が良いかってさ、やっぱり朝起きなくて済むのが言い訳じゃん?

この定義間違ってないよね?笑

その小さな、いや特大の幸せが無い訳よ!

前の晩はおもいっきり夜更かしして、次の日目覚めたらもう昼時~みたいな。

この感覚が最高に幸せな訳よ!



はぁ~

いつだかのバイト代が口座に入ったみたいだから、気分転換にそれでどっかに遊びに行こう!


・・・


野球があるんだった...orz

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

あ says..."_alt_str_i_F9FC.gif_"
大変そうですね

頑張ってください

きっといいこともありますよ
2008.04.28 23:37 | URL | #- [edit]
小雪 says...""
私の学校ゎ今日,授業があります…↓↓

野球ってそんなに朝早くからやるんですか(;・ω・)大変ですネ!!頑張ってくださぃね(*^_^*)
2008.04.29 08:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiubaseman3.blog74.fc2.com/tb.php/48-ec5a2aa8