AIUな生活

元AIU(国際教養大学)生による大学生活の記録と英語小論文対策。
7

新聞

頼んでもいないのに、最近新聞が届く。

これってお金請求されないよね?不安なんだけど(笑)

んで、3日ぐらい前に届いた新聞に載ってた写真↓

080418_1726~0001



めっちゃ気持ち悪い

目と口が特に

この怪物、全部ぬいぐるみで出来てるらしいよ

あんなに可愛いぬいぐるみ達が力を合わせると、こんなにも醜くなるのか

それにしても気持ち悪い



勝手に届いちゃってる新聞だけど、普通に読ませていただいてます笑

新聞ってやっぱりためになるね。

世界中のあれこれが知れて、自分の知識アップ!みたいな。

ビジネス専攻だからという理由で経済の分野を読破しようとしたら、開始2分でギブ。

まぁー授業が全部英語だからね、日本語の記事読んでも分からないんだ。



今日は本当に暑い。

最高気温が30℃近くまで上がるみたいだね笑

笑うしかないです、秋田。

14時からの授業めっちゃ行きたくねぇーーー

該当の記事は見つかりませんでした。

7 Comments

しぃさぁ says...""
そんな子供の教育に悪そうなもの載せないでぇΣΣΣ(´д`)半泣。笑
2008.04.23 13:58 | URL | #- [edit]
小雪 says...""
ぬいぐるみ・・・きもちわるすぎますね・・・
始め見たとき、何かと思いました(>_<)

秋田、30度ですか??すごぃですね!!京都ゎ26度でした☆
京都ゎじめじめして気持ち悪い暑さです。。。
2008.04.23 20:16 | URL | #KkUpZPlQ [edit]
じぇんぬ says...""
最近活字離れしてるわ
まずは、部屋に積んである本を読むことから始めます。 ラノベですがorz
2008.04.24 12:25 | URL | #- [edit]
ぷにぷに says...""
学生ブログランキング100位脱出おめでと~!!
99位になってました★

すっごく、変な写真だね(¨Д¨)
可愛いハズのぬいぐるみ達が・・・・w
組み合わせって大切だと思いました。
2008.04.24 19:51 | URL | #- [edit]
もっそ says...""
*しいさぁ
小さい子どもがこのブログを見てないことを祈る笑


*ゆっち
ねっ、やばいよね。ぬいぐるみのはずなのに、グロテスクの領域に踏み込んでしまってる・・・。

京都行きてぇーなぁー。


*じぇんぬ
ラノベって何?


*ぷにぷに
マジ!?最近全然チェックしてなかった間に・・・。ありがとう!

組み合わせ大事だねー。色合いとかもかなり関わってくるよね。この写真は何だか邪悪な感じがするのは気のせい?笑
2008.04.24 21:18 | URL | #- [edit]
じぇんぬ says...""
ラノベってのは、ライトノベルの略で、一般的な小説より娯楽性が高いのが特徴、と言うのが自分での解釈。

ま、オタク向け、と言ってしまえば身も蓋もないけど、そんな解釈でもいいかな・・・。
2008.04.25 18:43 | URL | #- [edit]
もっそ says...""
*じぇんぬ
へぇー。初めて聞いた。勉強になります。
2008.04.25 21:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiubaseman3.blog74.fc2.com/tb.php/44-451c23c5