AIUな生活

元AIU(国際教養大学)生による大学生活の記録と英語小論文対策。
6

ELLEGARDEN

最近キテる。今更だけど(笑)

オレの中ではスピッツ超えしそうな勢い。

前々からELLEGARDENの存在は知ってたけど、なぁーんか興味がわかなくて、とにかくスピッツとか藍坊主とか聴きまくってた。んで、半年ぐらい前に友達に勧められてRADWIMPSを初めてちゃんと聴いてみたんだけど、この系統の音楽も好きだということを認識。それからしばらくはオレの中でRADWIMPSブームが続いた。

でも最近、誰かが言ってた言葉を思い出した。


RADWIMPSとELLEGARDENはどことなく似てる


それならELLEGARDENも好きになれるんじゃない?

と思い、ちゃんと聴き始めたのがきっかけ。

これはパンクロックなのか?昔のオレはこういうの好きじゃなかったのに、今ではハマってしまってる。好き嫌いって変わるもんだね。

この前ELLEGARDENがすごく好きだという友達からCDやらDVDやらを借りて、それらを見て部屋で一人満足感にあふれてました笑

ライブ行ってみてぇー!!



ちなみに、バンド組みます。

ELLEGARDENのコピーバンド。

えびがボーカルです。そしてけんけんをベースに任命する予定です。

まだメンバーとか正式には決まってないんだけど、とりあえずELLEGARDENの曲をメインにライブをやっていくバンドを結成するつもり。バンドと言っても、大学の中でのイベントに参加するだけだけどね。そんな大々的にはやらないっす。これで3つ目のバンドを受け持つことになるので、よりいっそう練習に気合を入れていかないとね。



あうー

今日も野球だ。

頑張ってくるよー

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

Å says...""
頑張って!もっそ先輩!!
2008.04.18 16:35 | URL | #F4qIJJbY [edit]
fakejato says...""
俺音楽うといから全然わからないやw

機会があったら聞いてみようかなー
2008.04.18 20:51 | URL | #yLwLse0. [edit]
ミカミ says...""
エルレ好きならストレイテナーもハマるはず
2008.04.19 07:28 | URL | #- [edit]
もっそ says...""
*Åさん
やばい頑張れる気がしてきた笑


*fake君
機会があったらぜひ!
でもパンクロックって感じだから、結構好き嫌いがはっきりするかも。


*ミカミ
そうなのか!ストレイテナーは前々から若干気にはなってたけど・・・。今度機会があったら聴いてみるよ♪
2008.04.19 22:11 | URL | #- [edit]
小雪 says...""
お久しぶりです(*^_^*)大学生ゎ大変だけど,おもしろいですね★

ELLEGARDENゎ同じ部屋の子が大ファンですよー★

野球大変そうですが,頑張ってくださぃね(*・ω・)ノ
2008.04.19 23:27 | URL | #- [edit]
もっそ says...""
*ゆっち
久しぶりー!
大学生活、今が一番の修羅場って感じかも(笑)さぁー宿題やばいよー!!
2008.04.20 11:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiubaseman3.blog74.fc2.com/tb.php/41-5415e90e