AIUな生活

元AIU(国際教養大学)生による大学生活の記録と英語小論文対策。
5

待ちに待った・・・

向かった先は激戦区だった。


ジャスコの火曜市


1週間に1回、この近辺に住んでるほとんどの人間が密集してくる日。

この日のためにオレは4~5日ぐらい前からろくなメシを食わずに我慢してきた。

しかし昨日耐え切れなくなってついにカップ麺の封印を解いてしまった・・・



食品売り場に入ってまず目につくのは、玉ねぎ・にんじん・ピーマンなどが売られている激安コーナー。ここで第一の奪い合いが始まる。カートを玉ねぎの前に堂々と置き、何も悪くないような顔をしてその玉ねぎをじっくりと選びながら袋に詰めていくオバサン。こういうところで各人の性格があらわになるよね。

そして次に激戦が繰り広げられるのが肉売り場。

我が先だと、肉に飛びつくAIU所属のハーフ。


オレじゃん


遠慮なくたっぷりと買わせて頂きました♪

ゆーいちが来るのを待ってる間に色々買いたくなってしまい、1尾88円の鰤とか、鮭フレークとか、コーンフレークとか、毛フレークとか、

とか、

とか・・・

・・・。


毛フレークなんて無いよね


まぁーたくさん買ったわけだ。とりあえず2週間分ぐらいの食料を。

ありがとうイオン。ありがとうジャスコの火曜市。

んで、ここからがすごいところ!

このレシート見てみ?


080416_0217~0001



狙っても取れないよね。

1円ぐらいいらないから、お釣の方もどうせなら2222円にして欲しかった笑

でもさ、7が3桁続くとラッキーで、4桁続くと不幸になるってホント!?

まぁこの前4が4桁続いた人よりはましだろうけど。



とりあえず最近バタバタしてます。

宿題が大量に出てます。

マクロ経済とコンポⅡ激しすぎ。

軽音の新入生歓迎パーティーとライブ両方出れなくなったし。

おまけにTOEFLも受けれない。

すべては野球のせい。

でも諦めなきゃいけないことはちゃんと割り切って、出来ること&やらなきゃいけないことをしっかりとこなすという気持で頑張ってみせるよ。

該当の記事は見つかりませんでした。

-5 Comments

あ says...""
おっ!すごいですねいいことありますよ

がんばってください!!!
2008.04.16 16:20 | URL | #- [edit]
Å says...""
あまり気を落とさないで
くださいね(;Д;)
頑張った人には絶対に
いいことが待ってますよ!!
2008.04.16 17:48 | URL | #F4qIJJbY [edit]
もっそ says...""
*あさん
ねっ!なかなか無いよね、こんなこと!
ポジティブに考えなきゃ。


*Åさん
ありがとうございます!
野球だけは、頑張っても良い結果が出るってわけじゃないけどね。もう何年も野球やってるけど、未だに「好成績」を残したことがないような…
2008.04.17 11:45 | URL | #- [edit]
あんこ says...""
ラッキー7がいっぱい!!!
きっといいことあるかもですね★
777円はありそうだけど7.777円はないよね!!!

激戦区。。。もっそさん強しwwww
2008.04.17 19:55 | URL | #QXRaNfI. [edit]
もっそ says...""
*あんこさん
はじめまして!
本当に良いことあると良いんですけどね。来週の火曜日も出向きますよ笑
2008.04.18 11:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiubaseman3.blog74.fc2.com/tb.php/39-f2658b1f
