AIUな生活

元AIU(国際教養大学)生による大学生活の記録と英語小論文対策。
0

今季初スカイドーム

昨日12日は、1年生も交えての練習。スカイドームでの練習は今年に入って初めてかな?

とりあえず3人の内定をもらうことが出来た。これで試合可能!

もう1人悩んでる1年生がいるんだけど、素質があるので絶対に入ってもらうよw



練習の方はというと、1年生が打つわ打つわ。芯できれいに当てるバッティングを見せるねー。

正直焦りまくりだよ。

みんなオレよりも打ててる。言い訳かもしれないけど、昨日の練習前に豚キムチ丼を食べたせいか、体が全く動かず、ゲップは出続け、本当に悲惨だったよ。マネージャーがいっぱい来てたのにあの様はないよなぁーorz

でも久々に賑わった野球部は楽しかった!

最初の1ヶ月は体力的にきついかもしれないけど、頑張っていこう!



そしてこの日の夜は色々あったよ。

まぁー簡潔に言えば、我々後輩らはみんなくたばったよw

おそるべし野球部の放課後w

もうアレはしばらく見たくもありません・・・

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiubaseman3.blog74.fc2.com/tb.php/37-1ff9a37a
