AIUな生活

元AIU(国際教養大学)生による大学生活の記録と英語小論文対策。
0

悪夢

野球の公式戦と軽音ライブの日程が被った



ふざけんな



予選で全敗すれば被らずに済むけど

そんなことはまず無いだろう



だってさ

今までライブのために時間を割いてめっちゃ練習してきたのに

毎日ブースで汗流したのに

ここまでやってきたのに

結局デビューが2か月も先送りって・・・

モチベーション下がりまくりだよ



今ならバンドのために野球をやめることは出来る

でも1人でも選手が抜けると試合が出来なくなる

それなら出ない訳にはいかない

もし野球の人数が足りてるなら

ライブを優先しようかな・・・

野球に対する情熱よりも

バンド仲間と音楽をやりたいっていう情熱の方が

今は強いや



ちくしょう



バンドのみんな、ごめん・・・

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiubaseman3.blog74.fc2.com/tb.php/34-189d16f0