AIUな生活

元AIU(国際教養大学)生による大学生活の記録と英語小論文対策。
2

7日中に更新したい!

今日は1日中動きっぱなしだったなぁー。

朝起きて洗濯したり食器洗ったり。

んで13時からは入学式の会場設営のバイト。指示が全く無かったため、最初は何をすれば良いのか分からなくて時間を持て余すという状況だったけど、後半は大忙しだった。おかげ様で最近老化してる管理人の腰が・・・。

18時まで働いて今度はブース。AIU最強のボーカルTさんと軽くセッションしちゃったよ!途中から今度は我らのボーカルが現れ、再び軽く合わせた!楽しかったーよ!

んでその後は野球部のミーティング。

暇の無い1日だったね。

バイトがあったから、ピア・サポーターのクロージングイベントには顔を出せなかった。最後まで仕事を全うすると誓っていたのにこんな結果になってしまうとはな。でもPizzaPartyも盛り上がったし、良しとしますか!ピア・サポーターのみんなでおつかれ様会みたいなのやりたいなぁー!!

明日も13時からバイトです。会場でオレを見かけたら元気を下さい。

変顔でもして笑わせてあげます。

その代わり「引かない」って約束してね?

そして7日中に更新成功!現在23時59分w

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

fakejato says...""
PizzaPartyとはおしゃれなことしてるねーw

パーティとかする前に友達作らないといけない僕は一体…
2008.04.08 10:07 | URL | #yLwLse0. [edit]
もっそ says...""
*fake君
なぜあえてPizzaのPartyにしたのかは謎なんだけどねw
そしてオレは未だに留学生と間違われる・・・
2008.04.08 10:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiubaseman3.blog74.fc2.com/tb.php/32-62abda4d
