AIUな生活

元AIU(国際教養大学)生による大学生活の記録と英語小論文対策。
6

PizzaParty

正しくは「PizzaParty」ではなく「ピザパー」でした。みんなピザパーって言いましょう笑

大盛況で本当に良かった!どの1年生に聞いても、返って来る答えはみんな一緒。


「めっちゃ楽しかった!!」


いやぁーもうホントに嬉しいッスよー!ここまで盛り上がるとは正直思ってなかった(笑)なんせ去年のピザパーがグダグダだったからな。「はい、それではしゃべってくださーい」って言われても、みんな「はっ?」って感じでシケシケだったもんなぁー。これが伝説となり、ピザパーはこの先無くすべきだという案さえも出た。

でも今年は本当にみんな楽しそうにやってくれて良かったわぁー!司会をちょっと担当させてもらったんだけど、みんな爆笑してくれたのが本当に光栄です。1人の留学生に自己紹介をおもいっきり断られたのはちょっと悲しかったけどね。

まぁーとにかく我々も楽しませてもらったよ!1年生良い人ばっかり!てか真面目だし。夜10時頃からは、ある経路で繋がっていた1年生達と5時間ぐらい話したなー。同じ高校の後輩ともね。後半は、みんなお馴染みのじゅげも参戦。本当にみんな面白いね!時間が経つのが早くてビックリしたよ。

ピザパーの会場撤収作業が終わり、ちょうどカフェを後にしようとした時に1年生の女の子数人に「ありがとうございました!」って言われた時は泣きそうになったよ。やっぱり言葉に出して言われると格別だね。ピア・サポーターやって良かったよ。ボランティアって、こういうところで喜びを感じるんだね。

すごく気分が良いので、久々に大好きなスピッツを聴きながら寝ます。

今日5日は午前11時まで爆睡予定です。

せば!

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

あ says...""
昨日は本当やばかったです!!
楽しいすぎて
先輩方のお陰です!!ありがとうございました
2008.04.05 09:53 | URL | #- [edit]
もっそ says...""
*あさん
良かった良かった!あの司会はほとんどアドリブだったよー笑
2008.04.05 19:45 | URL | #- [edit]
fakejato says...""
いいなー後輩たくさんできて!

おれんところはまた女子入らなそうだわw
2008.04.05 22:02 | URL | #yLwLse0. [edit]
もっそ says...""
*fake君
そうなん??男の後輩も可愛いもんだよーw
いじりまくったりするのが面白い♪
2008.04.06 03:56 | URL | #- [edit]
えびさん says...""
ピザパー結構大成功だったよね♪もう二回くらいやりたいわ^^
2008.04.07 12:13 | URL | #- [edit]
もっそ says...""
*えび
大成功です!名前も覚えてもらえたみたいだし。次回は2年生だけでPizzaPartyやりましょう笑
2008.04.08 00:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiubaseman3.blog74.fc2.com/tb.php/30-ef984296