AIUな生活

元AIU(国際教養大学)生による大学生活の記録と英語小論文対策。
0

ご褒美バナナ

同じ棟に住んでるSちゃん(以前のブログに登場したことあり)にもらったバナナ。

080401_0025~0001


棚を作ると言うので、ネジ締めを手伝ったらこのバナナをくれた。久々に食べるバナナは格別だね!そして牛乳と一緒に飲むとさらに美味しい!バナナは自分で買おうとはあまり思わないからな、こうやって誰かからもらえるとめっちゃ嬉しくなる。




話は変わり、実は今日、ある記録を更新してしまったのだ。

今までの最高記録は3時間10分ぐらい。これでも結構長い方だと思うけど。


今回は4時間20分。


テレビゲームを続けてやってた時間ではありません。(ゲームならもっと長い)

料理にかけた時間でもありません。(腹減って途中で何か食べちゃうよ)

カップ焼きそばにお湯を入れっぱなしにしてた時間でもありません。(麺がふやけすぎてカップからはみ出ちゃうよ)

続けて息を止めてた時間でもありません。(死ぬだろ)

カラオケボックスに続けて入ってた時間でもありません。(オールぐらいするべ)

かといって、トイレに入ってた最長時間でもありません。(ケツ拭く前に眠っちまうよ)



ブースでギターを演奏し続けてた時間です。



結構フツーでごめんなさい。笑

でもブースと言えば普通は1~2時間で練習を切り上げるもの。今日は途中から参加したドラマーのⅠさんのバスの時間の都合もあり、午後2時から6時半近くまでやってしまった。Ⅰさんなんかは特に最近ドラムを叩いてなかったみたいで結構ぎこちない感じの演奏だったけど、以前よりはみんな演奏出来るようになってて、「曲を演奏してる!」っていう実感があった。

新入生歓迎パーティーはいつあるのかな?まだハッキリとは決まってないみたいだけど、おそらく4月の後半。それまであと1ヶ月弱しかないので、そろそろ徹底的に練習しないと。もう1つのバンドの練習もあるし、おまけに5月の頭には野球の大会も控えてる。時間が無い。自動車学校に通うのは野球が終わってからにしよう。

にしても、春セメの履修科目選びが難しい・・・。さっきも友達と色々話したけど、統計学から逃れる術を必死に模索中。GPAを下げるような科目はなるべく留学前の学期で取るようにしたい。まだマクロ経済を履修してないんだけど、マネージメント原理の授業って履修出来るのかなぁー?先輩には出来たっていう人がいたらしいんだけど。誰か知ってる人がいたら教えてくださいー!!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiubaseman3.blog74.fc2.com/tb.php/27-14a43430