AIUな生活

元AIU(国際教養大学)生による大学生活の記録と英語小論文対策。
1

2016年C日程 英語小論文テーマ的中!?

え、これ多分間違いないと思うんだけど、
2016年のC日程入試で出題された英語小論文のテーマが
なんとこのブログで昔掲載した模擬問題のテーマと類似しました。

ほぼ一致したと言っても良いでしょう!

こちらが2009年に私が作成した模擬問題。
英語小論文 C日程 模擬問題

そしてこちらが実際に出題されたテーマ。
ベネッセマナビジョン 2016年出題小論文テーマ一覧

自分で言うのもアレですが、的中しちゃうのはすごいですね。

あながち的外れな設問ではなかった。ということで、
受験生の皆さんは積極的に模擬問題を練習してみてくださいね!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiubaseman3.blog74.fc2.com/tb.php/264-b3cf3b03
