AIUな生活

元AIU(国際教養大学)生による大学生活の記録と英語小論文対策。
2

ゆーいちとデート

アンテナ線を買ってテレビに繋いだら映りが最高に良くなり、めっちゃハイテンションになってます。

2日前にゆーいちと雑貨屋「ブルドッグ」に行ったんだけど、そこで面白い人達を見かけた。その人達っていうのが男2人組みだったんだけど、どちらも軽くギャル男的な感じで体が細く、カウボーイハット(?)を被っていた。何かに例えると・・・、3年ぐらい前のV6森田剛かな(笑

想像してみてください。3年ぐらい前の森田剛がカウボーイハットを被り、ポケットに手を突っ込み、口をあんぐり開けながら歩いてる。んで、こんな感じの2人がグラスを売ってるコーナーにいた訳よ。男のクセにグラスを見ながら、

「これチョーかわいくね?」

とか言ってる。この時点で軽く引いたけどさ、この後がすごかった。

2人がグラスを持ちながら何故か突然向き合ったと思ったら、片方のギャル男が、


「キミの瞳に乾杯・・・」


とか言い出した!!しかもめっちゃ上目遣い!!

2人は本当のカップルのようにニヤニヤしながらお互いを見つめ合い、2つのグラスを交わした。そしてその直後、今度は2人で声をそろえて、


「チョーきもいんだけどwww」


とか言い出した!!なんだお前ら!!自分らでやっといてなんだ!?周りの客引いてるから!!

やってる側は何気に楽しかったかもしれないけど、見てる側としては相当痛かったよ笑



ブルドッグの後はヤマダ電機に行ったりユニクロに行ったりして、メシは幸楽苑。また幸楽苑。

幸楽苑=学生の味方

そこでで作った、お湯:お酢=5:1ぐらいの飲み物をゆーいちが飲みやがったw でも酢が嫌いなオレは絶対に飲まない方が良いと提案されてしまった。酢の強烈な臭いがダメなんだよねー。酢は体に良いって聞くけど、それでも飲もうという気には到底なれない;;ギョーザを食べる時も、酢は入れずに醤油とラー油で済ませるんです。

ごめん、どうでも良かったね。

夜はゆーいちの部屋で身震いしながら床に寝たよ。そろそろぜってぇー風邪引く。

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

あ says..."(゜Д゜)"
そのギャル男、、やばいですね相当痛いですね
ギャル男は苦手です
2008.03.31 14:07 | URL | #- [edit]
もっそ says...""
*あさん
この大学にギャル男はいないから安心してね!笑
2008.03.31 18:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiubaseman3.blog74.fc2.com/tb.php/26-9dcaa92d