AIUな生活

元AIU(国際教養大学)生による大学生活の記録と英語小論文対策。
2

姫ギャルと彼の笑顔

最近名古屋市を中心に人気が広がっているらしい「姫ギャル」。

今日テレビでその特集をやってたんだけど、ぶっちゃけヒドイね、あれ。

名古屋嬢でさえ無理なオレに姫ギャルはキツすぎた。

だって、


姫ギャル=名古屋嬢+フリフリ系

かつ、

名古屋嬢≒ギャル


こういうのが好きな方々には非常に申し訳ないんだけど、オレああいうのダメなんです。きっと自分達はかわいいと思ってるんだろうね。でも実際全然かわいくないから。それに頭の形とかおかしいことになってるからw

勘違いです。

なんかさ、何見ても「かわいいー!!」とか、「かわいくなーい!?」とか言う人も苦手だわ。かわいい物を見て言うんなら全然問題ないよ?いやむしろ「かわいいー!!」って言って欲しいけどさ(笑)でもごく普通のメタルラッグ(某家具店Nにて)とか、ちょっと丸みを帯びたアクティブスピーカー(某電器店Kにて)とか、そこら辺に生えてそうな雑草(某ホームセンターHにて)に対しても「かわいいー!!」って言ってる人を見てると、頭がどうかしてるんじゃないかって思えてくる。

てか悲しくなる。

なんか、痛いっていうか。

周りの友人やらがそれに合わせて「かわいいー!!」って言ってるのも切ない。

でも人それぞれだからね、まぁ良いんじゃないかな(←結局。




あっ、今日あった野球の連盟会議。

ビックリだよ、あれ。



「じゃあ~、これから会議はじめまーす。自己紹介して。」

「ノースアジア大学の○○○です。よろしくお願いします。」

・・・。

「秋田大学の~」

・・・。

「八戸工業大学の~」

・・・。

「国際教養大学の細川です。」


妙に視線が集まったよ?


そして真向かいに座ってた秋田大のマネと妙に目が合ったよ?


おまけにクスクス笑われたよ?


でもオレの左隣りに座ってた弘前大の主将にめっちゃはにかんだ感じでシャープペンを貸して欲しいと頼まれ、貸してあげたところ、今までに味わったことの無いほんわかな笑顔を返されて幸せな気分になったからもうどうでも良いんです。

自己紹介で外人顔だからって視線が集まっても良いんです。

同じく外人顔だからってマネさんにクスクス笑われても良いんです。

あの笑顔がオレの心の中に生き続ける限り・・・

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

kyoko says..."financial accounting"
financial accountingの時間にも同じことが起った気がするよ~な・・・who in the world was he
??
2008.03.30 01:09 | URL | #- [edit]
もっそ says...""
*kyoko
彼の名は・・・伏せておこう。
Financial Accountingはもう終わったんだ!!笑
2008.03.30 15:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiubaseman3.blog74.fc2.com/tb.php/25-1206e593
