AIUな生活

元AIU(国際教養大学)生による大学生活の記録と英語小論文対策。
2

記事リクエスト

センター試験も終わり、受験生はみんな二次対策を始めている頃だね。

そろそろ時期も時期なんで、週1~2ぐらいで更新していこうかな。
とは言っても、もう教えれることはあまり残ってないんだなぁー(^^;
過去の記事を参照してくれれば大体は分かるようにはなってるので。。

受験生の方!
このブログを読んでくれていることはアクセス解析で実証できます!
ありがとう!笑

そこでだ。

僕にネタをください←

切実に。

英語小論文やその他AIUの入試に関してならどんな質問でもいいです!
雑談とかも大歓迎だけどね♪

・「一通り過去の記事を読んだけど、これってどういう意味?」
・「英語小論文のここが具体的に知りたい」
・「文法について教えてください」
・「過去の記事意味分かんない!これちゃんと説明して!」
・「更新頻度あげてください」
・「もっそ先輩とマンツーマンでチャットしたいんですが・・・///」

などなど、こんな感じでも良いし、もう何でも良いや!笑

とりあえず知りたいことがあったら言ってください。
それを元に記事を書いていこうと思います。
質問にはなるべく丁寧にかつ真剣に答えるので、
リクエストがあれば長い記事になることが予想されます。

それでも読んでくれますよね、受験生のみなさん?(^^

残念ながらオレも留学中だしそこまで暇ではないので、英語小論文の添削はお断りします。
ご了承を。

あ、記事のリクエストはコメントとして記入してもいいし、
人に見られたくない人は「管理人のみへのコメント」にしてもいいし、
サイドバーに記載してあるアドレスに送ってくれても構わないです!

お待ちしてます!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ふじ says...""
ねとらじ希望
2009.01.22 14:06 | URL | #- [edit]
70 says...""
英語小論文の添削て・・・
そんなんできるのがすごいですよ(´∀`)
昨日から、ちょっとだけ英語を勉強してるんです♪
高校のときに使ってた『Vocabulary Building × Rapid Reading』を毎日読むことにしてたんです(^ω^)
すっかり単語とか忘れちゃってて(*ノωノ)
がんばりまーす♪
2009.01.22 21:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiubaseman3.blog74.fc2.com/tb.php/243-483cdf92