AIUな生活

元AIU(国際教養大学)生による大学生活の記録と英語小論文対策。
0

現状

どうも、2週間ぶりです。

藍色空間というブログで普段書かさせて頂いてる訳なんですが、
はっきり言って留学中はブログの二重更新が難しいと感じました。
正確にいえば三重更新なんですけどね笑
mixiも合わせれば四重更新か。

椿屋四重奏かッ。

もう訳分からん笑
↑知ってる人は知ってる。

という訳で、多分ここはしばらくの間放置状態になります。

戻ってくる保証はありません。

でも受験生のための記事はストックしてあるので、データベースにはなるかと。

日記は藍色空間で書いていきます。

なるべく避けたいシチュエーションではあるが(笑)、万が一暇でどうしようもなくなったら
ひょいと現われて英語小論文の記事を書き始めるかもしれません。
そん時はどうぞよろしく。

今までありがとう!
そしてこれからもよろしく!

んではまたいつか!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiubaseman3.blog74.fc2.com/tb.php/241-07d92347