AIUな生活

元AIU(国際教養大学)生による大学生活の記録と英語小論文対策。
6

よろぶろ

ででん!
あけましておめでとうございます!

新しいブログの方では色々と書きたいことを書かせて頂いてます♪
でも向こうで書いてるからといって、こちらの更新が途絶える訳ではありません!


実はですねぇ・・・

さらにもう1つのブログを持ってまして。
これは2009年から約1年間、ヨーロッパに留学する4期生たちによるブログなんだけど、
せっかくなんでここでそのURLも公開しちゃいます!

きっとAIUに興味がある人は留学先での生活なんかにも興味があるだろうし、
そういったものをリアルに伝えていければ良いなぁーと思いまして。

37人の海外大学留学記 - 世界に散らばる友達 -というブログがございますが、
このブログと我々ヨーロッパ隊のブログは何の繋がりもありません。

「37人の海外大学留学記 - 世界に散らばる友達 -」は、
ほとんどがAIU3期生やそれ以前の方々によるブログなんですが、
今から発表するヨーロッパ隊のブログはすべて4期生によるものです。

なお、広め隊のブログとも何の繋がりもありません。

まだまだ完成しきってないブログですが、よかったら覗いてみてください。
ほとんどのメンバーは2月からの留学になりますが、オレだけ5日後からです笑
なので、最初はオレばっかり書いてると思います。

ブログはこちらになります↓

AIU4期生のヨーロッパ隊によるブログ ・・・ よろぶろ

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

じゃとー says...""
あけおめー
なんか楽しそうなことしてるじゃんw
そういうの大学生っぽくて棒もやってみたいわ=

あれ、悲しくなってきたw
2009.01.02 01:49 | URL | #aIcUnOeo [edit]
もっそ says...""
*じゃとー
あけおめ!
大学生活は何だかんだいって充実してんのかなぁー
いつでも遊びにおいでねー!!
2009.01.02 01:53 | URL | #- [edit]
いし says...""
以前話してたブログ始まるんですね!
受験勉強のしながら、楽しみにしています☆
2009.01.02 23:44 | URL | #ILnYFO8M [edit]
もっそ says..."*いし"
読者には感謝ですな!
良い記事書いてくんでよろしく!
2009.01.04 02:14 | URL | #- [edit]
70 says...""
あけましておめでとうございます( ´艸`)
今年もよろしくお願いしますッ♪
2つ掛け持ちは大変そうですね( Д ) ゜゜
頑張ってくださーい☆
2009.01.04 17:29 | URL | #- [edit]
もっそ says..."*なおさん"
あけおめです!
もう1つのブログでは頻繁に更新してるので、また遊びに来てくださいね^^
2009.01.05 00:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiubaseman3.blog74.fc2.com/tb.php/240-f322f1ab