AIUな生活

元AIU(国際教養大学)生による大学生活の記録と英語小論文対策。
0

ぐだぐだ

今日ほどダラダラした1日はAIUに入ってから今まで一度も無かったんじゃないかな。有り得なかった。


10:00  起床。


10:10  二度寝開始。


11:10  起床。センバツを観る。


12:15  パソコンに向かう。


12:50  ブログの移転を決意。
       実は半年ぐらい前から作ってあったこのブログをリニューアル。


16:30  一切のリニューアル終了。メシを作る。


17:15  晩飯。もっそ風チャーハンで軽く済ませる。


17:30  風呂に入る。


18:00  パソコンに向かう。


19:00  この記事を書き始める。


なんてぐーたらな生活なんだ!!高校野球やってた頃が懐かしいよ。テレビを観る暇すら無かったからなぁー。高校野球をテレビで観れるようになったのは受験期に入ってオレが野球をやめてからだった。

野球をやめた頃といえば、ちょうどオレがブログと出会った頃だ。始めてブログを書き始めたのは高2の2月頃だったかな?友達にteacupを紹介され、そこでブログを書き始めた。だから・・・ちょうど今年で2年目ぐらいか。それからは勉強で忙しくて一時期書かなかったり、ライブドアブログに乗り換えたりもした。『AIUな生活』の前のブログがライブドアだったな。

AIUに合格したら新しく始めると宣言していたブログには、開設直後から1日に300~400人もの閲覧者がいて本当にビックリだった。なぜあんなにも来る人数が多かったのかは今でも分からない。オレが自分から色んなブログを巡ってはURLを貼り付けて行ったっていうのもあると思うんだけど。昔と比べたら、今はかなり落ち着いてやってる方だ。



なんか・・・意味の無い文章を綴った気がするのはオレだけ?笑



今からゆーいちの家に遊びに行って来ます♪泊まることになるだろうけど、昨日も前のブログに書いたように、明日は野球の連盟会議があるため遅刻だけは許されない!そんなに遅くまで起きてないで早めに寝るようにしまーす。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiubaseman3.blog74.fc2.com/tb.php/24-d811d4c6
