AIUな生活

元AIU(国際教養大学)生による大学生活の記録と英語小論文対策。
0

結論

色々考えた結果、自分なりの結論が出ました!

最近(このブログに引っ越してから)、なぜか記事が書きにくくなったんです。
書きたいこと書けないっていうか何というか。
前も書いたけど、昔(高校時代)やってたブログは自分で見返しても面白い。
なのに、このブログは全然。

なぜだろうと色々考えて見つかった答え・・・

それは、「AIU」という3文字による束縛なのかもしれない。

大学の名前を公表してるから、下手なことは書けない訳で。
オレのせいで大学に何か苦情が来たらたまったもんじゃない。
だからそれなりに大学の名前に傷を付けないように配慮してきました。

きっとこの配慮が「書きにくさ」に伝わったんだと思います。

そこで、決断しました!!
※ここ大事

このブログはAIUの入試情報や英語小論文対策のためだけのブログにして残し、
オレの日常生活や好きな音楽についてなどは
大学の名前を伏せて違うブログで書いていこうと思います。
こっちの更新頻度はかなり下がりますが、一応ブログを掛け持つことになります。

昨日1日かけて準備は終了しました。
お世話になるのは今と同じFC2。
新しくアカウントを作りました。

そこで、新しいブログのURLをここで晒そうかとも思ったんですが、
「AIUの入試情報や英語小論文についてさえ分かれば良いや」
と感じる読者あるいは受験生も少なからずいると思うので、
ブログ上で新ブログのURLを晒すのはやめにしました。

んで、ここが超重要!!

新しいブログのURLを知りたい人は、お手数かけますが

kemukujara_aobou@live.jp

までメールを下さい。これまたふざけたメールアカウントなんですが。笑
件名を「新ブログ」にして、名前(ニックネーム可)を記入して送信してください。
ブログを経営してる人は、自分のブログのURLも記入をお願いします。

これで3人ぐらいからしかメール来なかったら新ブログ閉鎖しようかな

なお、現時点で相互リンクをさせて頂いてるブロガー様達に関しては、
とりあえず新ブログでも引き続き相互リンクを結ばせて頂きます。
相互リンクを解除・追加したい方もkemukujara_aobou@live.jpまでメール下さい。

とにかく、何かありましたらkemukujara_aobou@live.jpまでお願いします。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiubaseman3.blog74.fc2.com/tb.php/238-5d6955d8