AIUな生活

元AIU(国際教養大学)生による大学生活の記録と英語小論文対策。
2

留学まで2週間切った

2週間前に提出しなきゃいけない退去届けをまだ出してません。
ちなみに6日後に学生アパートから退去します。

でもねぇー

考えてみーよ。

だってシェア生活してて、一緒に住んでる奴は今の家に残るんだぜ?
退去届けなんてどうだってよくないか?
それに、退去届けは「ダメージチェック」をするために提出する必要があるらしいんだが、
結局は残ってもう半年住む奴がいるんだから最後にやったっていいじゃん。
なぜわざわざダメージチェックするんだろ。

はい、愚痴でした。

なんつーか・・・


ネタが無ぇぇぇえええええええ!!!!



レシートが溜まりに溜まってます。
というのも、共有物は2人でお金を出し合っていくのが普通。
でも何故か大半はオレが買ってしまったことになってる。
だから精算しなきゃね。

多分オレ3万円分ぐらい余分に払ってるわ。

大赤字

今日中にケリを付けるか。
そろそろパッキングってやつも始めないとな。

だんだんと忙しくなっていくねぇー

ゆっくり過ごしたい年末年始なのによぉー(泣


・・・最近思ったけど、
このブログつまんないよね。
昔書いてたブログとか読み返すと結構面白いのに、最近はつまらん。
何が原因なんだろう。

読者の皆さん、意見・要望をお聞かせ下さい。
何したら良いと思う?
実は結構悩んでます。笑
こちらまでお願いします↓
link18_remio_ds@yahoo.co.jp

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

こゆき says...""
お久しぶりです♪

もっそくんのブログおもしろいですよ~(*・ω・*)

あと2週間もないんですか!?準備大変そうですね。。。
がんばってくださぃ!!
2008.12.24 14:55 | URL | #dGITyse. [edit]
もっそ says...""
*ゆっち
おひさしぶり!
ありがとう!!
準備面倒すぎてまだ何もしてないんだけどね笑
でもいい加減始めないと(汗
2008.12.25 05:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiubaseman3.blog74.fc2.com/tb.php/235-0645d398
