AIUな生活

元AIU(国際教養大学)生による大学生活の記録と英語小論文対策。
4

最後のライブ終了!

タイトルの通りです!

留学前最後のライブが2日前に終わりました。
3つのバンドで出演させて頂きました。
結構良い出来だったんじゃないかな?

「オレが演奏してる時、このカメラで撮ってくれない?」
って言って軽音部の後輩に自分のカメラを預けたんだけど、
出番が終わってカメラを返してもらって見てみると、
気持ち悪いぐらい自分がいっぱい写ってました・・・

自分の写真ってこんなに気持ち悪いんですね。
再認識出来ました。笑


どうしてもベタな話になるんだけど、
今まで一緒にやってくれたバンドのみんなに感謝だ。
特に河ドラとOLAGBOYEGAには深い思い入れがあります。
ライブは最高に楽しかったです!

写真は・・・気持ち悪いけど(笑)、mixiやfacebookにアップしていきます♪

ギターはイギリスでも続けます。
野球が出来ないならギターを極めようかな。
そして頼れるギタリストになるのが目標であり夢でもあります。

帰国後はきっと新しいバンドを結成することになるだろうけど、
初心を忘れずにやっていきたい。
ギターを始めて触った時の無邪気さというか何というか。
ああいう感情を忘れずに。


ひとまずAIU軽音部での活動はおしまい!
イギリスで邦ロック広めてきてやる!(←無謀計画

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

じぇんぬ says...""
新バンドの結成はいいんだけど、OLAGBOYEGAの大ファンとしては帰国後に再結成してまたライブとかに出て欲しいわけで。
1年後よろしくお願いしま~す!!
2008.12.23 23:07 | URL | #- [edit]
もっそ says..."*じぇんぬ"
まさきが帰ってきたらね!
2008.12.24 14:02 | URL | #- [edit]
うんこたん says...""
ゴイステ銀杏まぢでやりませんか??!!
2008.12.25 10:45 | URL | #jml0ZXII [edit]
もっそ says...""
*うんこたん
オレは普通にやるつもりでしたけど?笑
よろしく!
2008.12.25 14:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiubaseman3.blog74.fc2.com/tb.php/234-cd91d4e9
