AIUな生活

元AIU(国際教養大学)生による大学生活の記録と英語小論文対策。
2

AIU成人式

どうも、もう少しで永眠するところだった僕です。
早朝にAIU成人式の2次会から帰って来たら倒れました。
意図的に倒れたんで心配しないでね←

それから死人のように1時間ぐらい前まで爆睡してました。
14時~18時の授業は普通に休みました。(←てか授業時間長過ぎなんだよ)
そして19:30~21:30のブース練習も普通にサボっちゃいました。
みんなごめんなさい。
4日連続平均睡眠時間2時間はきつかったです。


でも・・・

大学に新しい講義棟が出来たし、

何と言っても!

先日行われたAIU成人式は大成功に終わりました!

オレのmixiの日記に書き込んだある人物の何気ない一言によって
1週間ぐらい前から始まったこの企画。
どうなるかと思った時もあったけど、何だかんだで上手くいきました。
2008年12月18日に記念すべき「第1回AIU成人式」を実行出来たことを誇りに思います。

でもねぇー

みんなの協力があってこその成功でしたよ。

特に最後まで計画を実行に移してくれた3人には感謝です。
ミーティングによく遅刻してくるけど、奇抜なアイディア製造機であるE君。
酒を飲むと兇変するが、その前の段階ではリーダー的存在である、企画の発案者K君。
そして企画の一番コアな部分を担当した、パソコン・グラフィックの天才であるF君。

ファイナル期間だったにも関わらず、みんな本当に良く仕上げてくれました。
今後もずっとこの企画が下の代へと受け継がれていくことでしょう。
その最初の土台を作れたことが本当に嬉しい。

そして参加してくれたみんな、手伝ってくれたみんな、本当にありがとうございました!



話は変わって、オレもようやくファイナルは終わりました。

ファイナル

ファイナルは終わったんだけど、まさかのエッセイを書かなきゃいけなくて。
以前、「来年の春までに提出してくれれば良いよ」って教授に言われたんだけど、
3日ぐらい前に、
今週の日曜日までに出さないと単位が認められないという事実を知りました。
成績書にincomplete(単位獲得保留的な意味)って書かれたらたまったもんじゃない。

書かなきゃいけないのは技術と経済に関わるエッセイで、A4で6枚以上・・・
明日いっぱい使ったら何とか終わるかなぁーって感じです。
だからあと1日は開放感に浸ることが出来ません。

死人のように半日以上寝たんで、きっと今夜は頑張れます。

とりあえず、
1時間後ぐらいに腹痛が来ること覚悟で晩飯にキムチ1パック食ったら元気になりました。

最後に一言。

最近はリア充ってやつでごめんなさい笑

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

70 says...""
大成功だったみたいで、よかったですねッヽ(゚∀゚)ノ
それにしても・・・
キムチ1パックてww
腹痛きましたかね??w
2008.12.21 05:43 | URL | #- [edit]
もっそ says..."*なおさん"
ばっちり腹痛きました。
あれは一度に食べるべきじゃないですねw
2008.12.22 22:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiubaseman3.blog74.fc2.com/tb.php/232-b91ebd49