AIUな生活

元AIU(国際教養大学)生による大学生活の記録と英語小論文対策。
3

人生ファイナル

iPodがイカれました。
HOLD状態にしようとしてスイッチをスライドさせると、逆に電源が入ってしまう始末。
おまけに普通に操作できちゃいます。
ひどい話です。

HOLDしてるはずなのに、こっちが「ちょっとマテw」って感じです。




いやー

苦しいね。

みんなファイナル終わってんのにオレだけ明日まで続くとか。。
バンド練習は次々と入ってくるし。
AIU成人式の企画もあるし。
2日以内にエッセイを1つ書かなきゃいけなくなったし。

つらいけど、やり切ったら気持ちいいんだろうなぁー。

だから弱音は吐かないようにするって決めました。


明日はAIU成人式!
今夜はすごくバタバタしてました。
でもどうにか成功しそうです。
どうにか成功させます!

日本にいるのはあと3週間弱。
色々と頑張るか!!

全然面白くない記事でごめんなさい笑

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

alicy says...""
忙しそうですね~!
頑張ってください:)☆
2008.12.18 19:02 | URL | #- [edit]
70 says...""
iPod壊れるとマジ困りますね(´;ω;`)
成人式楽しんでください(´∀`*)!!!!!!!!!
2008.12.19 04:54 | URL | #- [edit]
もっそ says...""
*alicyさん
ありがとう!頑張ります!
今日は頑張らないけど笑


*なおさん
成人式は盛大に盛り上がりました!
地元でもやってみたかったっていうのが本音ですが、もうスッキリです!
2008.12.19 13:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiubaseman3.blog74.fc2.com/tb.php/231-eb2c4d65