AIUな生活

元AIU(国際教養大学)生による大学生活の記録と英語小論文対策。
0

アメリカのアニメによく出る顔

今日、図書館のトイレで大物と闘ってた時のこと。
誰かがトイレに入って来た(個室に入ってたのでもちろん顔は見えなかったが)。
その人はしばらく洗面器の前でじっとしてる感じで、なかなか動かない。
「きっとこの人、鏡見てヘアースタイルかなんか直してんのか。痛いなw」
・・・なんて思ってた次の瞬間、


カシャッ。


!!!?


カシャッ。

カシャッ。

2回、3回と音は鳴り続いた。

これはまさかの自撮りか!!
なんてナルシストなんだ!!
こんな奴がこの大学にいたとはな!!
さらに痛いな!!笑

そして極めつけはこの謎の人物の一言・・・


「うーん、惜しいんだよなぁ~」


キモスw
トイレで自撮りしたことのある方(なかなかいないだろうけど)、
どこかで見られてるor聞かれてるかもしれませんよ?笑



この話で思い出したんだけど、今朝のバンド練習後、
自分らの前にブースに入って練習してた1年生バンドの1人が突然切り出した。

「もっそ先輩!変顔が得意って聞いたんですけど!」

(ちょ・・・マテw)

「やってみてくださいよ!!」


やっぱりそう来るよねぇー


仕方がないので、サービス精神旺盛なもっそ先輩はやってあげました。
AIUで噂になっているらしいディズニー顔ってやつを。
見たら誰もが引いてしまうという、あの顔を。

ここに載せたら確実にクレームがくるのでやめます。
てかそれこそ自撮りじゃねぇーか。笑


・・・。




後輩達の反応・・・


笑+苦笑+引き=笑+苦笑-笑苦笑

案の定、苦笑いと共にオレのイメージは急降下したみたいです。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiubaseman3.blog74.fc2.com/tb.php/230-938d0193
