AIUな生活

元AIU(国際教養大学)生による大学生活の記録と英語小論文対策。
0

WELCOME!! 初めての方へ

このブログでは、とある国際教養大生(3年生)が
大学のことや受験のアドバイスなんかについて記事を書いていきます!

まだあまり知られていない国際教養大学を受験生の皆さんに知ってもらうと同時に、
C日程の対策などもやっていこうと思ってます。
C日程や英語小論文についての記事は、
サイドバーのCategoryから簡単に開くことが出来ます。

その他意見や個人での質問は以下のアドレスにメールして下さい!
link18_remio_ds(あっとまーく)yahoo.co.jp
※メールする際は必ず氏名を入力し、件名を「AIUな生活」にしてくれると助かります。

リンク集に昔のブログがあるので、良かったらそちらも!


AIUな生活 Since 07/18/2007

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiubaseman3.blog74.fc2.com/tb.php/23-a15e475d
