AIUな生活

元AIU(国際教養大学)生による大学生活の記録と英語小論文対策。
2

ハローグッバイの季節

うひひ。
最近ブースでギターの練習をするのが楽し過ぎる。
藍坊主のハローグッバイを練習すればするほど好きになっていくんです。
ますますカッコ良く聞こえてくる。
あの5分間だけはギタリストの田中ユウイチさんな気分になれる笑
ユウイチさんの足の動かし方とか若干真似しちゃってるし←

そしてバンド仲間もどんどん「カッコイイわぁー」って言うようになってきた。
藍坊主の良さに気付いてくれた!

嬉しいんだけど、ちょっと悲しい。複雑な思い。

むかーし、まだ無名だった頃からずっと好きでいるアーティストが売れてくると、
嬉しいという気持ちと同時に、ちょっと残念な気持ちになりますよね?
オレだけでしょうか?

今度12/14に新木場で行われるワンマンライブも、チケットは完売だそうです。
新木場STUDIO COASTっていう会場のホームページに行ってみたら、
収容観客数2400人って書いてありました。

藍坊主も知名度上がってきたねぇー

2400人とか・・・
半年前の藍坊主のライブでは、整理番号400番台でもほとんど本人達が見えなかったのに。
2400人って・・・
単純に考えて、さらに6倍ぐらい見えなくなるよね。
だいたい想像がつく笑




いやぁー

藍坊主の話になるとテンションがやたら高くなるオレなんですが、
藍坊主から一歩離れると最近は割とテンション低かったり。

もうどうすればいいか分からないです。
どう扱えばいいのか。
何言ってもネガティブな方向に持って行かれちゃどうしようもないです。
てか自暴自棄になりすぎ。

あぁーもう。

向こうにひどいこと言っちゃうし、オレってサイアクな人間ですわ。
一言余計っていうか、ワードチョイスが悪いっていうか・・・。
そういう意味で言ったんじゃないのに、悪い方向に持って行かれる。
結果的に傷付けてばっか。
でも放って置くわけにもいかんしなぁー。

あぁー!!分からん!!

なんか・・・

ネガティブ面丸出し!!笑(←実際笑えない



いろいろ考えてるんです。
でも今は「頑張れ」としか言えません。
これは君自身が頑張って克服しなきゃいけない問題だから。
そして無力な自分に嫌気がさす。

こんなオレをどうか許して欲しい。

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

じゃとー says...""
>>嬉しいんだけど、ちょっと悲しい。複雑な思い
わかるw
僕も世にたくさんのアイドルを泣く泣く輩出してしまった←

藍坊主ってあのマンガの「ラブコン」に出てくるやつと同じやつなのかな?

恋愛の件は・・・うん、ごめんw

てか下のうまそーw
2008.12.14 00:33 | URL | #aIcUnOeo [edit]
もっそ says...""
*じゃとー
アーティストじゃなくてアイドルか…ww
てかラブコンは海坊主じゃね?笑
下のやつは食べてみた方がいい!
だいこん若干うざいけど笑
2008.12.14 16:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiubaseman3.blog74.fc2.com/tb.php/229-a7363536
