AIUな生活

元AIU(国際教養大学)生による大学生活の記録と英語小論文対策。
2

テストの時期ですね(鬱

どうも、最近の就寝が午前5時~6時になってます。

なんということでしょう。(←ビフォーアフター風に


この大学は忙しい時と暇な時の波が激しい。
そして嫌なことに、その波の周期が短い。
2週間単位ぐらい。

先週末は割と暇だったのになぁー

来週の頭からファイナルです。
いわゆる学期末試験ってやつです。

最初は、

12/15(月) 1科目
12/16(火) 3科目

っていう日程になると思ってて、
「火曜日に終わるじゃん!あと自由じゃん!」ってな感じで気分上々だったんだけど、
オレの勘違いやデモクラシーってやつにやられて、
結局・・・

12/16(火) 2科目
12/17(水) 1科目
12/18(木) 1科目

っていうサイアクの予定になっちまった。
1日1科目って一番やめて欲しい。
とにかく早く解放されたかったのに。
木曜日までって・・・(泣



でも実際こんな勉強なんてしてる場合じゃなかったり。

っていうのも、
この前ちらっと話した「AIU成人式」が本当に実現しそうです!
しかもオレ、このイベントのコア人物(委員)みたいなのになっちまった。
「なっちまった」っていうか、「なれた」!

留学に行くという理由で、地元の成人式に参加出来ない人のためのイベント。
でも実際のところは、2年生全員を誘ってワイワイやるって感じ。
とは言っても、最初の30分ぐらいはガチで式をやります。
昨日中嶋学長に、秘書経由ではありましたが祝電の依頼をしてきました!
そしたら「学長は喜んで引き受けると意気込んでおられましたよ」だって!
結構本格的です。

祝辞も先輩にお願いし、成人代表のあいさつなんかもちゃんとやります。

もちろん全員スーツ!!orドレス!!

来週の木曜日が楽しみで仕方ない。
その分準備に追われるだろうけど。
みんなに満足してもらえるようなイベントにしなきゃな。

そして、前もってテストの勉強をしなかったことを今更ひどく後悔してます笑

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

alicy says...""
コメントありがとうございました!
実は…わたし他の大学なんです(●^o^●)すいません(笑)
お茶大です~。
小論文は英語だったんです(*^_^*)

リンクぜひよろしくお願いします!
2008.12.11 18:29 | URL | #- [edit]
もっそ says...""
*alicyさん
マジっすか!?笑
でもどっちにしろ凄い!おめでとう!!
よろしくでーす!
2008.12.11 18:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiubaseman3.blog74.fc2.com/tb.php/226-c427af18
