AIUな生活

元AIU(国際教養大学)生による大学生活の記録と英語小論文対策。
4

開発論オワタ\(^o^)/

ということで、↓こんなものをやってみました。

人生オワタ\(^o^)/指数チェック

んでこれが鑑定書

オレはまだまだ生きるべきらしいです笑


てかこれねぇー

質問が面白すぎた。
いくつか載せますね。


Q4.ストレスがどれだけ溜まっているか ↓の様子から最も近いのを選んでください
■ウヴォオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!111!
■ヴォオオオオオオオオオオオイド!!!!
■ヴォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオス!!!!
■ファー・・・ブルスコ・・・
■イヤッホオオオオオオウ!!!

最後以外一緒だろw


Q5.正直人生に疲れた
■んなこたーない
■とても・・・疲れました・・・
ちょっと練炭買ってくる


Q13.⊂二二二( ^ω^)二⊃
■内藤かわいいよ内藤
■うん、で?
■VIPPER氏ね!!!!!11

↑特にこの質問は色んな意味でコアとみた。
2chに縁の無いオレには全く分からない次元だが・・・


ちょっと「ふーん」って感じだったので、
モテたい願望が強いバカなオレは続けて「モテ度チェック」をやってみることに。

結果は激しく微妙でした笑
Bランクだったかな。
年収・雰囲気の項目がランク低かったです。

でも容姿の項目では、
「あなたの体型はふつうです」って言われて嬉しくなった、よ。

人生に三度訪れると言われているモテ期ですが、
果たしてオレの元にはいつ訪れるのやら。

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

スキャルパー says...""
はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。
2008.12.09 11:01 | URL | #- [edit]
70 says...""
あ、私モテ期とか1回もない気がします(´ω`)
ってコトは・・・・
あと3回も今からモテ期がヽ(゚∀゚)ノ??
ヒャッホーーーーーイ*:.。*(●´∀`)ノ
死んでからやったらどーしよw
2008.12.10 00:46 | URL | #- [edit]
alicy says...""
こんにちは!
ずーっと前にコメントさせていただきました:)

推薦入試の結果がきました!合格してました!!
英語の小論文もなんとか書けました~!
小論文の書き方、とってもわかりやすかったのでお礼にきました:)ありがとうございました!
2008.12.10 19:03 | URL | #- [edit]
もっそ says...""
*スキャルパーさん
はじめまして!ありがとうございます!
今度お邪魔させて頂きますね。


*なおさん
「死んでから」ってw
きっと3回来ますとも!
オレはこれを原動力にしてこの先生きていきますよ!笑


*alicyさん
おぉ!おめでとう!
そういうことを言って頂けると非常に嬉しいです!
こちらもやり甲斐が出てきます!
alicyさんが入学する頃オレはAIUにはいないけど、帰って来たらぜひぜひ絡みましょう。
2008.12.11 05:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiubaseman3.blog74.fc2.com/tb.php/225-5ac226d1