AIUな生活

元AIU(国際教養大学)生による大学生活の記録と英語小論文対策。
0

とりあえず一段落

最近・・・でもないが、
6という数字を誰かが英語で発音した時に、どうしても変な反応をしてしまう僕です。
特に今日の「日本の宗教」っていう授業のプレゼンの時に
それがはっきりと聞こえてしまった自分のが嫌いになりました。

こんばんは。

食料が尽きて冷蔵庫が空っぽになってから5日が経過しました。
そろそろ買い物ってやつに行かないとやばいです。
本当に時間が無くてね。
日本の宗教のドデカいプレゼンがやっと終わったのでこれから行って来ます。

ブースの予定と被ってて申し訳ないが・・・
今日しか行けないんです。ごめんなさい!

明日の夜には野球部の納会があります。
まぁ1年間の締めみたいな。
顧問の先生も参加される、割とオフィシャルな感じの飲み会です。

でも2次会が怖いな。
おそらく朝帰りでしょう。
野球部の先輩達の飲みっぷりは半端ないからな、
きっとゲ●ゲ●して、ボロボロになって帰って来ます。

というかその前に、

どうか生きて帰って来れますように・・・

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiubaseman3.blog74.fc2.com/tb.php/221-5fc86567