AIUな生活

元AIU(国際教養大学)生による大学生活の記録と英語小論文対策。
0

成人式に・・・

気付けば1週間、そしてまた1週間が終わっていく。

最近はやることが多すぎて時間の流れがとても早いような気がする。
とても忙しくて、とても苦しくて、もうダメだぁーーーって感じた時に
ふとyou tubeで見てしまうワンナイが最近の癒し。
ここから笑いというエネルギー源を引っ張り出して頑張ってます。

この苦しみも、あと2週間で一旦は終了するはず。


話は変わって。

1月6日に正式に渡英することが決まりました。

ということは・・・


成人式に出れない...orz


人生に一度の一大イベントなのにーーー!!
ぶっちゃけ、最近までは「別に行かなくてもいいかなぁー」なんて思ってたけど、
本当に人生で一度っきりだって考えると、やっぱり出たくなるもんです。
だって下手すりゃ生涯における結婚式の数よりも少ないんだよ?

そんな仲間達のために!
留学のせいで成人式に出れないAIU生のために!

ある奴が「AIU成人式」なるものを実行しようと計画中でございます。
ウヒヒヒ。めっちゃ楽しみ。

スーツ着て写真撮ってー
それからスーツ着たままみんなでメシ食いに行ってー
飲み屋を3軒ぐらい巡ってー
カラオケに行ってー
温泉に行ってー

って感じにならないかなぁー。笑
そしたら絶対楽しいって!
留学前の良い思い出になるって!

もうねぇー
みんなと離れるのが嫌で最近はやたらテンション下がっちゃってます、オレ。
向こうに行けば新しい仲間に出会えるだろうけど、
帰って来る時にまた別れを経験する訳で・・・。
もうこれ以上別れは経験したくない。

はやくセメスター終わってくれないかなぁー。
でも留学嫌だなぁー。

以上!
テスト&プレゼンの山+留学の重圧で、最近ボロボロになってしまってるオレでしたー。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiubaseman3.blog74.fc2.com/tb.php/220-34ddcf24