AIUな生活

元AIU(国際教養大学)生による大学生活の記録と英語小論文対策。
5

10月と11月の検索ワード

この前4年ぶりに買った新しい靴なんですが、
革で作られてるせいか足にまだ馴染んでおらず、
最初に履いた日はかかとが血だらけになってしまいました笑

こんばんは。

今回の検索ワードは2か月分一気にやっちゃいます!
1ヶ月ごとにネタが足りなくなるので。笑
って言っても、以前みたいにあんなに多くは取り上げないことにします。
軽~~~く、ねっ。


まずこんなのがありましたー。
「もっそ 変」
やっぱりこういうの来ました。
オレそんなに変か??
若干へこむからこの検索はやめてください笑

それからこんなのも。
「もっそ じぇんぬ」
だからこういうのやめようって言ったじゃんか!!笑
・・・っていうと、早速検索してみる人が出て来るんだよねぇーーー

次。
「ガムテープ 強力 脱毛」
いつでも大歓迎です。

次。
「毛が無くなる方法」
とことんオレをいじめてくるねぇーーー。
・・・もう毛のことなんて気にしてないんだからっ!!

次。
「AIU 毛 もっそ」
「AIU 毛 毛 もっそ」
「AIU 毛 毛 毛 もっそ」

やっぱり気にするわーーー。
本気で泣くぞちくしょう!

これは謎だったぞー。
「大曲 花火野郎」
「野郎」ってどゆこと!?
自分で吹いてしまったのが悔しい笑

はい次行こう。
「手汗 ビザ 申請」
ビザ申請時に手汗かくとか、どんだけ焦ってんッスか笑
新陳代謝バツグンのオレでえ手汗はさすがに出なかったです。

ラスト!
「中学生 脱衣シーン」
またありました。
※ここはそっち系になりたくありません。


ちなみに、
英語小論文に関する検索ワードがかなり多くなってきたので素直に嬉しいです。
少しでも受験生の役に立ってるのかな?

1つ気がかりだったのは、
「AIUな生活」っていう検索ワードが11月だけで80件を超えてるんだよね。
すごくありがたいし光栄なことなんだけど・・・

みなさん、ブックマークしましょう笑

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

70 says...""
きたぁー検索ワードww
私も溜まってから見てます(´∀`)
めっちゃ面白いですよね♪
それにしても・・・・
もっそさんの検索ワードは、相当ネタになりますねww
私もそのくらい面白かったらいいのに(●´艸`)ww
2008.12.04 00:06 | URL | #- [edit]
じぇんぬ says...""
はっはっは、何故にこのカップリングはなくなんないんだろうねぇ。

もっその場合はブログやってるから自分から情報発信できるけど、俺の場合はそういうわけじゃないから名前だけ独り歩きしてそうで怖いんだけど・・・。
2008.12.04 02:53 | URL | #- [edit]
もっそ says...""
*なおさん
意外と面白いですよね!
オレのは本当に何と言うか・・・ちょっと可哀想な・・・笑
あ、ちなみに「AIU 毛 もっそ」って検索した犯人が見つかりました!!笑


*じぇんぬ
きっとコメントの名前記入欄のせいだろうなぁー
「ネット上で[じぇんぬ]が大流行!!」笑
2008.12.04 05:04 | URL | #- [edit]
じゃとー says...""
おひさー

検索ワードは相変わらず濃いのが揃ってるねww

てか「もっそ」と「AIUな生活」っていうのが検索されるって
なんか大衆に認知されて嬉しいっていうのと同時にちょっと怖かったりしない?w

僕は相変わらず「愛飢え男」ですわ・・・トホホ
2008.12.04 23:24 | URL | #aIcUnOeo [edit]
もっそ says...""
*じゃとー
ちわっす!
確かにちょっと怖いかもー。
もういっそのこと名前とか全部変えてしまおうかな笑

「愛飢え男」で本当にひっかかるの!?笑
2008.12.04 23:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiubaseman3.blog74.fc2.com/tb.php/219-3667b478